Entries

インターバルとチューブ交換

今日は午後からジムへ
日曜日、自走を止めたのでガチで10k走らないといけません(笑)
言い訳が無くなりました

ので、慌ててスピード練習です


しかし、お昼ご飯を食べ過ぎてしまい大後悔
何やってんだかな~と反省しながら、落ち着くまで筋トレ


今日から4月
筋トレもちゃんとしよう!
腹筋メインで、体幹トレも少々


さて、トレミ
~1k 6:45
~2k 6:15

ここからインターバルへ
700m 4:30 300m緩走 ×5

計7k

10本やろうと思いましたが、食べ過ぎて上がってきましたょ




そして夜からはサガミさんで、Wa♡DonnaのリーダーのYさんのチューブ交換レッスンを受けてきました

なーんと、初(笑)
去年はやらなきゃ、やらなきゃのままで逃げておりました

そして、それがコンプレックスに。


遂に、コンプレックス解消の日がやってきました


フムフムとレクチャーを受け、やってみました

なるほどね~

やっぱり一見は百聞にしかず!
タイヤの構造とか理解出来ました←今更w

計3回


手こずるかと思っていた最後の部分も割とスムーズにできたかな。。

イカの解体のイメージでタイヤを剥がしたり、なんとなく日常生活の中の動作に置き変えてやることで、抵抗が減ったかな。。
まっ、このイメージは私にしかわからないイメージですけどねw











あとは、実際にやる時にちゃんと出来ることを祈って。。
忘れないうちに、メモ書いてサドルバッグにしまっておこうと思います


ようやくスッキリした気分の鉄女ママに応援クリックお願いしまーす
   
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/418-64adbcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -