Entries

マスターズと大掃除

今日はマスターズの日
いつもならレッスンの前に一っ走りするのですが、お昼ご飯を食べすぎて、今日はパスw

アップ     200
プルブイ   25×6
ヘッドアップ 25×4
スイム    100×10 -2’30
ダウン     50
合計      1500m

ちょうど、午前中に今後の計画や目標タイムを設定していたので、今日はそのタイムを意識してみました

100mを2分切って泳ぎたい・・・・
そうは思ったものの、現実は厳しく
ちょうど2分なかんじw

4本目で5秒落ちて、5本目からまた気合を入れ直して復活
でも、7,8,9本と落ちるばかり
3秒、5秒、7秒とオーバーしていき、ラストの1本だけ2分

んーーーーーー、きびしい

泳いでいても、まだまだ迷いがあります
これでいいのだろうか?
と迷っている感じ

レッスン後に一つ、一つコーチに確認しました

キャッチしてからの肘の動きが、これから結構私を苦しめる予感(笑)


今週から仕事は木曜の午後だけ手伝えば(繁忙期を除く)、後は従来通りの経理業務だけでよくなったので
久しぶりにレッスン後ゆっくり話をしてきました♪




帰宅後、待ち構えているのは「お・か・た・づ・け」
長女が朝から自分の部屋と格闘中で、それにつられて私も始めました

これを向こうの収納に移動して・・・・・

と思うと、今度はそちらの収納を片づけないとダメ・・・・

ひっぱり出しては散らばっているゾーンがあちこちに出現w
歩けば、そこかしこ手を付けたくなり、一時はひどい状態に
 
夕飯前にどうにか3ゾーンを片づけることができました(笑)
残すはあと2ゾーン
明後日から次男の春期講習が始まるので、ゆっくり片付けられるのは明日までです
でも、明日はバイクに乗るしな~
私のクローゼットは春休み開けかな??
頑張れたら日曜日
週明けには大量のごみをセンターに一気に運んでしまう計画
それまでになんとか終わらせたいのが本音ですが・・・・


ここをがんばれば、シーズン中は大きな片づけなどせず過ごせますからね~

いや、まだまだあるな・・・・2ゾーンどころじゃないな
ここは一気に頑張りたいな…



さて、明日は久しぶりにバイクで遠出です
トラチームのバイク錬です
参加者の中で、私が一番遅いのですが、千切れても迷子にだけはならないように
頑張ろうと思います

鉄女ママが迷子になりませんように・・・・ってお祈りクリックしてくださいw

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/410-6ff1b720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -