Entries

3日ぶり、ビルドアップ走

今日は午前からワンコたちのトリミングへイオンへ
春休みなので、長女と次男も付いてくると言う

トリミングの待ち時間は4時間
長女の洋服の買い物に付き合わされ、次男はひたすらゲームw
お昼時のフードコートはママと子供たちでごった返していました
どこの家庭も一緒ですね~


帰宅後、夕飯の準備
最近、お腹が空いて仕方がなく、空腹のためにトレが嫌になる傾向があったので、軽く食べて早めにジムへ

ちょっと寝不足の為、全然やる気も起きませんでしたが、とりあえずトレミへ
今日もジョグだな~と思いながらスタート

~2k  6:30
~4k  6:00
~6k  5:30
~8k  5:00
~9k  4:43
~10k 4:30
~11k 5:00
~12k 5:30→6:00ダウン

走り出してしばらくしたら、結構足が軽いことに気づく
再来週は10Kのレースがあるのでスピード練習もしたいところだったのでビルドアップ走になりました

4:30に上げたあたりから左の膝に違和感と軽い痛みが・・・・
これ、土曜日の外ランの時もあったんですよね~
あの時はたまらず、止まってしまいました
きっと臀筋のケア不足から来てるのかな・・・
ちょっと念入りにケアしないといけませんね


それにしても、2日トレーニングしないと、めきめきとサボり心が出てきますね~
今日もやっとの思いで行きました(笑)
でも、しっかりトレできたから、明日からは大丈夫かな♪


今日で子どもたち全員が春休みになりました
残念な通知表を持ち帰った面々
明日からの行動が見ものですわ


子どもたちの成績表を思い出したら、スピード練習できそうな気がします
そんな鉄女ママに励ましのクリックをお願いします
       
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/407-8b498306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -