Entries

海錬&島ラン

台風の進路が非常に気になる日、こちらは快晴!
我がトラチームの海錬があったので、参加してきました

事前情報で海にうねりがあるかも・・と聞いていたので、波酔いの訓練になるかな・・・
なんて思いながら海錬に向かいました
*私たちが日ごろ練習しているところは、テトラポットに囲まれていて、ほとんど波も立たないプールのような
  所です
うねりはほんとどなく(うねりようもない場所ですが・・)風の影響で少し波がある程度でした

1往復 450メートルを5往復 2250メートル泳いで終了~

IMG_2681.jpg
雲は少し多いかな??

続いて、島ランへ
1周 16キロの埋立地(通称:新潟島)をチームメイト3人で走る
JOGペースでおしゃべりしながら、心肺を鍛えつつ(笑)走る
話題はもっぱらトライアスロンの話
トラデビューを控えている私には、全ての話がぐんぐん頭に浸み込んでくる

大体、この島ランをするときには休憩ポイントとして「田中屋」さん、みなとみらい工房を目指す
期待していたかき氷はまだのようで、コーヒーゼリーソフトを注文
しばし話し込んでたっぷり休憩w

IMG_2682.jpg



休みすぎたようで、意外に走りやすくなるほど足も回復(どれだけ休憩してんだw)
残り3キロを走り切り、本日のトレーニング終了~

ジムでお風呂に入って、ちょっと家業の仕事をこなして、塾の送迎へ・・・
今日はそんなに疲れがひどくない!
やっぱりバイクをやると疲労度が激しいんだなぁ~
今一番の課題です・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -