Entries

ウエットスーツの補修やってみた

前回の温海トラの時に、爪でウエットを破いてしまい(正確にはヒビ。貫通はせず)
ネットで補修用のボンドを購入して、直してみました




IMG_3012.jpg
ネットで検索したら、高評価だったのでこれにしました






IMG_3015.jpg
透明かと思いきや、黒くてちょっとびっくり!




IMG_3013.jpg
爪楊枝でひび割れたところに塗っていきます





IMG_3014.jpg
後は、つまんで乾かすだけ~
上手くいったかな?
結果は明日以降w




さて、明日は佐渡OWSです
2キロに出ます
レースと言うよりはOWSに慣れる為・・・
そして、その後のバイク錬の為www

すっかり輪行の準備に時間も気も取られてましたけどw

今日もやりましたよ~
組んではバラし、ばらしては組んで。。
まだまだすっきりはできませんが、とりあえず明日持って行ける状態にはできなたかな?


やってみて気が付くこと、疑問に思うこと結構ありますね
私の中ではロードバイクは精密機械レベルに取扱いに注意がいるものとしてインプットされていて
変速機とか、ギアとか、出来れば触りたくないレベルw


IMG_3020.jpg
なのに、こんなむき出しでいいのだろうか・・・・
とかね




今度ゆっくり聞いてみよう!
やっぱりやってみないと、疑問も浮かばないもんですね。
勉強になります



それでは、明日は4時半起きです
お天気も良さそうだし、初めての佐渡の海を堪能してきます



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ワンクリック、よろしくお願いします




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/37-acd914ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -