fc2ブログ

Entries

PB更新スイムとラン

今日は久しぶりに午前中家でゆっくりしました~w
30分くらいウトウトして、その後夕飯の支度
そこで、片付けスイッチが入り、あちこち片付けました
スッキリ~

買いだめし過ぎを反省しました


昼からジムへ

トレミでラン
走り出し、足が重くてブルー
最近、ずっとこんな感じだなぁと思いながら走りましたが、1k過ぎたら回る感じに!

3k過ぎた辺りに、kさんが隣のトレミに来たので、今年のレース予定など話しながらのお喋りランに

喋ってると早いわ~♪
~1k 6:15
~9k 5:30

9kラン終了

続いてマスターズ
今日は200mのTTの日

アップ 200
板キック 25×6
プルブイ 50×4
スイム 100×4 -2'40
TT 200
ダウン 50
計 1200m

今日はトラチームは私だけだったので、ちょうど居合わせた速~いSさんが一緒に泳いでくれることに。
しかもSさんはバッタですw

でもね、やや嫌な予感がしました
どーせ、速すぎて一緒に泳いでもらう意味がなくなるのではないか??


予感的中~(。-∀-。)


速すぎ~
25mのターンで逆に波かぶりましたゎ
しかも、波が凄い!
大しけのプールの中でTTですよ
久しぶりに水飲みました

今回は随分最初から飛ばしてしまって、50mで既に後悔

でも、諦めずに頑張ってみました
腕も回らなくなってくるんで、伸びや入水の位置を意識して、辛い中でもやれる精一杯を意識!

ラスト25mでは、ダッシュです
もう酸欠で手がピリピリ痺れました


3:38


前回が3:46だったので、8秒のPB更新となりました

大幅更新♪と思いつつ、計算してみると
100m → 4秒
50m → 2秒
25m → 1秒

そっかぁ~
1秒かぁ~(。-∀-。)
なんとなく、大幅更新の感慨が薄れます(笑)

いや、それだけ25mの1秒は大きいんだ!と思う事にしましょうw

50m 約54秒

これを縮めると言うよりは、このスピードを長い距離維持していけるように考えるべきなのかな~

まだまだまだまだまだまだ練習足りないですね。。
考えよう




その後、仕事へ
今日は差し入れのお弁当あり




美味しかったっすw
夕飯は抜きだなぁ~

あっという間に週末ですね
最近、デパートから遠ざかり化粧品が切れてしまった鉄女ママ
女子力取り戻すべく、明日こそ買いに行くぞ~‼︎



応援クリックお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/364-1b44c196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -