Entries

4時間走LSD、36k走りました♪

今日ははなももに備えて、4時間走を決行!

30kのペース走よりは気が楽なメニューですw
メンバーは、1名DNSで3名で。

しかし、サブ3な方々という、なんとも贅沢かつプレッシャーのかかる面子でした(。-∀-。)

でも、優しい方々なので大丈夫w
6:15以上ペースが上がった際は、速攻注意を飛ばし、ペース死守しました(笑)

島ラン2周プラスやすらぎ堤の往復あたりが妥当なコースかな?
と、ランスタート!

時折風が強くなるも、順調に進みました


2周目、半分くらい来た信濃川の分水辺りで風がMAX
ここで、昨日覚えたてのローテーションを実施(笑)

3人で仲良く縦一列w
楽しかったです
ランですけど、えぇ


で、風と格闘しながらやすらぎ堤に出ると、なんと走友会のメンバー3人が向かいから走ってくるではないですか!

4時間走なので、走友会の練習会より早くスタートしていたんです
私達に会うところまで走ろうと、休憩後走って来てくれたそうです

嬉しかったですね~꒰ღ˘◡˘ற꒱
合流してやすらぎ堤を走りました




その後、走友会メンバーと別れ、残り1時間を走りました


が、魔がさし?いや、コース的なこともあり(笑)、3:37で休憩を取りました

正確な4時間走LSDにはなりませんでしたが、多分そのままでも全然走れた感じだったので、良しとしました








いつもの田中屋さんで

今日はきな粉ソフトのあんこ乗せをチョイス♪

ひな祭り、すっかり忘れてました





実は昨日、新しくお店を教えてもらったので、行ってみました!



こちらも老舗の有名店だそうです

が、


まさかの休み(。-∀-。)

残念でした



休憩を挟み、残り23分を走り始めましたが、身体が固まり、大変でした。。
やはり、走りきってしまった方が楽だったかも

徐々に身体も戻り、無事に4時間走LSD達成しました!



その後、お昼も過ぎたので、ラーメンを食べに行き、しっかり補給しました




帰宅後は、爆睡!
なんとも充実した週末でした


ランキングに参加しています
応援クリックお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/357-202b4677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -