Entries

冷食パスタ弁当

2/16 学校弁


今日はなんと冷凍パスタ使いました
理由?
寝坊なんかでもなく、長女のリクエストですw

いやー、なかなか便利

ただ、長男には足りないだろうと思うとあれこれ付け足し、結局いつもと手間も洗い物も変わらない量に。。








サラダはメイソンジャーサラダ風にぎっしり詰めました!
底にドレッシング入り

パスタ、フライドポテト、サンドイッチ、サラダ



昨日は30k走の興奮からか全然寝付けず、頭痛が始まり、顔が火照り、インフルか?と思うほどでした

結局0時過ぎまで、目は重くて開かないのに、神経が高ぶって寝れずに過ごしました!
珍しい!

30k走後は結構神経が高ぶるんですよね~


きっと今日はその分早く寝そうです
起きたばかりですが(笑)


今日も1日頑張りましょう

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C137] 表彰台に向けてがんばれー

練習で30キロ走った後は、翌朝の体の疲れに満足感。
だから止められない。

但し、風邪ウイルスは常に体内へ侵入しており、これを一番やっつける体の免疫力の源は睡眠時間。
もちろんお肌にも。。。。。

大会前に体調崩さず、外で風に吹っ飛ばされず、大会に向けて、表彰台に向けてがんばれー!!!

[C139] Re: 表彰台に向けてがんばれー

TOTOさん
泉州、残念でしたね~
でも、こればかりは致し方ないですね。トレーニングでカーボの分を消費してくださいねw
走り始めてから、すっかり風邪もひかなくなり、健康体そのものですw
あと4週間、更なるPB更新に欲を出してがんばりまーす!!!
  • 2015-02-16 16:05
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/345-45c02ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -