Entries

塾弁とバレンタイン

2/14 塾弁


今日はパッとしない感じ
お弁当体力切れですね(笑)











チャプチェ、ちくわ明太、玉子焼き、サーモンバジルソース、中華スープ



昨夜は長女の友チョコ作りを手伝いました
クオリティの差というより、丁寧か雑か、の違いの気がします(笑)


向かって右が私ですw

しかーし、もう1品作っていた焼きドーナツが全然上手くいかず、やはり日曜日にじっくり時間をかけて作ることにしたそうです


とりあえず、この熊のマフィンは今日、配るそうな(。-∀-。)





一方、長男は幼稚園以来もらったこともなかったのですが(笑)、部活の義理チョコとやらで、大量にもらってきました!




これ、一部です
配給並みに配られたらしいですが(笑)


みんな、義理とは言え手作りで、有難いですね~
本命チョコ、いつかもらえるといいねぇ(笑)



さて、今日もトレーニング頑張りますかね。

応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/342-48867aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -