Entries

夏期講習が始まります

7/29  お弁当



IMG_2913.jpg
長女と次男の夏期講習弁当
チャプチェ、しゅうまい、玉子焼き、エビグラタン

メニューが決まらず、冷食多様

今日から次男(小4)、塾の夏期講習が始まります
講習自体は午前中で終わりですが、お弁当を持って行き、自習室で宿題まで
終わらせるようにしています
そうすれば、家で「宿題やったの?」「勉強しなさい!」を言わずに済むのでw

この夏期講習弁当のせいで、いつも夏休みは大忙しです
長男も長女もそうでした
ハードな部活に入っているお子さんのいるご家庭ほどではないですけどね


夏休み、頑張る子供の応援と思って、母もがんばります!


IMG_2914.jpg

自家製紫蘇ジュース


昨日はジムでピロキシングのみ
今日はトレオフ予定
久しぶりに主婦業に精進しまーす!
皆様、良い1日を


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

冷食多用で申し訳ないお弁当ですが・・・
ランキング参加中ですw
よろしくお願いします
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/30-62ac37a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -