Entries

勝田に向けて、じわじわ調整中~

今日は朝一から長男のスキー合宿の買い物に行く
ついでに、勝田用の補給食も購入しようと亀田のゼビオスポーツへ・・・
しかし空振り
長男の服は無事にゲット

たしか、好日山荘にあったような気も??と向かうも11時が開店時刻
17分ほど車で待って開店と同時に入るも、これまた空振り。。。

私のお目当てはVESPAのちっさいやつ
小さいくせに600円くらいする、あれですw

結局2点に振られたので、ネットで買うことに・・・・

それにしても、勝田の補給食はどうしようかなぁ~
新潟シティのリバース以来、ジェル系もややトラウマ気味・・
ちょっと悩み中です

買い物が終わり、模試を受けていた次男をピックアップし、お昼は「星野珈琲」へ
パンケーキの有名なこのお店がまさかの新潟出店していましたね~
わざわざ東京で食べたのにw
子供たちに食べさせたくて、来店
期待通りの反応で母嬉し

その後、姑のお見舞いに行き、長男はスキー小遣いをもらっておりました←うらやましいwww

帰宅後、ジムへ
トレミが満員でなかなか開かず、しばしおしゃべりして待機
今日は10kさらっと走って終了予定が、15k位は走った方がいいのではないか??的な会話になってしまう

~1k 6:00でスタート
~12k 5:27ペース走
合計 12kラン

途中、美味しかったパンケーキが美味しくなさそうに上がってきましたが、なんだか今日は体調が良く、好調
足も動いたし、体も軽かったです♪
調子が良かったので、15k行きたかったのですが時間切れ~
12kで良しとしました

ちょっと、後半腰というか?お尻?あたりに昨日の違和感が出たのが嫌な感じでした

でも、レース1週間前にきて、ようやく体が整ってきたような感じがします
このままうまくいくといいのですが・・・・

帰宅後はマッハで夕食準備
あきらめて外食に頼らなかったので、さらに満足度アップw

さぁ、勝田全国マラソンまで1週間となりました
カーボローディングはしませんw
毎日がそんな生活なので
じわじわテンション上げていきまーす

鉄女ママ応援クリックお願いします
    
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/298-bcd89769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -