Entries

葛藤の末の夜ジム、あれこれ

今日は日中、用事が立て続きにありトレーニングできず、夜にジムへ・・・
しかし、この時期の夜ジムは行くまでにものすごく葛藤します
なんとか、誘惑に打ち勝ってジムへ行ったものの、トレミは満員
しばらく空きそうにない気配

ちょうど、エアロビのプログラムが始まる時間だったので、ひっさしぶりのエアロビをすることに
1年以上ぶりにスタジオに入りましたw

45分のプログラム
前半は余裕で出来て、ドヤってたら、回転系が混ざりはじめ、崩壊・・・
方向感覚は狂い、ステップも余計に踏んだり、じったばたしました(笑)

まぁ、それでも汗もかき、無事に終了~
たまにやるのも楽しいですね!

トレミはガラーーンと空いておりました
とりあえず、10k予定で走りだしますが、明日は午前中から走る予定でいるので、あまり疲労を残したくありません
という、最もらしい言い訳を見つけたので、5kに変更www

~2k 5:30
~3k 5:00
~4.5k 4:57
~5k ダウン

勝田マラソンを25日に控え、今回は4時間走を全然していません
する予定でいたのですが、タイミングが合わずにできずにいます
なんだかそれがものすごく不安になってきたのですが、どうも時間が取れそうにありません

あくまで、メインレースは3月の古河はなももマラソン!と思っているものの、やはり出る限りはサブ4・・・と欲が出てきます
んーーーー、今さらどうしようもないけど、サブ4の為には4時間走って欠かせない気がするんですよね・・・
失敗したなぁ~

取りあえず、今回は30K走をあと1回やって、ハーフを1回やるくらいかな
本当は今日、ハーフやりたかったんですけどね


今日、Zootのスポブラを初めて使用
そしたらなんと、思いっきり色落ち!!!!!!
手がピンクになっているから、なんでだろう??って考えたんです
そしたら、Tシャツもピンクに・・・
5Kだったからその程度で済んだのかもしれません
やはり、今日は長距離はやらない方が良かったんですな(笑)
それにしても、おそるべし アメリカン
色落ち要注意ですね!

久しぶりの夜ジムで、今日もぐっすり寝れそうです
応援クリックもお忘れなく~w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C108]

4時間走はぼくもやりたいんです。ご一緒させてくんなまし。
あと、通りもん、昨年初めて口にしましたが、美味ですよね。福岡土産のテッパンですね♪
  • 2015-01-09 10:34
  • Cyguns
  • URL
  • 編集

[C109] Cygunsさんへ

4時間走、LSDペースでゆっくりですがいいですか?
2月に予定していますので、よろしければご一緒しましょう!
テッパンのお土産って、もらう方は嬉しいですよね。
あげる側だと、在り来たりかな??と悩むものですがw
  • 2015-01-09 22:38
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/281-6a09fb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -