Entries

まぐろの竜田揚げ弁当

1/7 学校弁



まぐろの竜田揚げ、きんぴら入り玉子焼き、鶏肉のレンコンはさみ、ナポリタン、ほうれん草のお浸し

きんぴらごぼうを使いまくっていますw
最後は玉子焼きに入れました

きんぴらは、炊き込みご飯にしても美味しいし、サラダにもアレンジできるし、意外に応用が利きます
いいやつです












最近、ご飯の上におかずを乗せると立体感が出るのでハマってますw
極々、小さな流行(笑)


さて、今日から小学校が始まります
昨夜は、お決まりの大捜索
プリントがない~から始まり、結局見つからないまま、友達のお母さんに教えてもらいました

冬休みは年末年始を挟むため、慌ただしく、夏休みほど宿題などに目が届きませんでした

まぁ、1行日記はまとめ書き
1行のはずなのに、作文並みの量でした
クオリティ低っ

例年力を入れる書初めも1日しか練習せず




もっと書き込んだら、もっといい字になるのに。。。もったいない


猛反省です


いや、本人ではなく、鉄女ママが(。-∀-。)
監督不行き届きです
頑張らなくちゃなぁ~


応援クリックお願いしますよ~w
こちらをポチッとしてください

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/278-cd67bb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -