Entries

体調回復と体型回復が課題です

今日から仕事始めの方がほとんどですね
鉄女ママ家も仕事始めの日ですが、鉄女ママはまだ始めませーーんw

次男の塾の送迎の間にジムでトレーニング
が、全然実が入らず・・・
トレミで5キロでリタイア

んーー、明日は頑張ろう!

三が日が過ぎ、大幅な体重増加から逃れたものの、そこからが凄かった・・・
なんだろ、この食欲
今年は例年に増してお餅がおいしいと感じてしまうのです
スナック感覚でお餅

ダメじゃーーん
ダメ、ダメ ←言わないよ、去年の流行語はもう死語だw

お腹がいっぱいなのに食べてしまう・・・
お腹はパンパンを通り越して、バンバンです
おそらく、ダイエットを意識し始めたから・・・
ついつい反対の行動に出てしまう悪い癖
ダイエットはさらっと始めるのがベストですね

忘れよう・・・

さらっと始めよう

さらに、なんだか風邪菌が付着している模様・・・
喉が痛く、鼻水が出ます
こうしている今も耳も不快
んーーー、危険

ひいたな

お腹は重く、のどは痛く、体調悪化してますが、明日から高校生は学校です
学校弁が再開です

そして、勝田マラソンまで3週間を切っていることに気が付きました・・・
準備らしい準備をしていません
ここは実力で(笑)

まずは体調回復、体型回復に努めることから始めましょうかね

風邪気味の鉄女ママにお見舞いクリックお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/275-576f015e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -