Entries

走り初め

今日は走友会の走り初め、初詣ランでした









たくさん集まりましたよ~








が、生憎の雨
それも結構な雨
でしたので、トンネルランに。。。

なぜか速いペースの塊に身を置いてしまい、5:30~5:00ペースで走ることに

「やだなー、このペースやだなー」と思いながら走ります
こんな時、前日観ていた箱根駅伝からもらった刺激とか、びっくりするくらい消えます(笑)

2往復頑張って小休止
3往復目からはおしゃべりランにスイッチして、休憩入れつつ6往復で終了~

15キロラン

例年はいつも寄る田中屋さんで甘酒の振る舞いを頂くんですが、今日は雨だから断念
甘酒好きの私には残念でした









なので、帰りにコンビニで買いましたw


帰宅後は爆睡
非常に気持ち良かったですw

明日から日常に戻りますね
次男の書初めが全然進んでいないのが気がかりです。。
手帳もまだ書き始めていません(笑)
乗り遅れないように始めなくては!



ランキングに参加しています
応援クリックお願いしまーす
ここをポチッと

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C107] KHYさんへ

お酒は強くない私ですが、甘酒ならいくらでもw
甘酒とおしるこ、冬場はどちらも外せませんね~
ご褒美ないとやってられませんよねw
  • 2015-01-06 23:19
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/274-36332fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -