Entries

今年もより鉄女に近づけるように・・・

明けましておめでとうございます!
荒天予報の新潟でしたが、思ったほど荒れず、穏やかな元旦の朝を迎えました

ニューイヤー駅伝にチャンネルを合わせ、お餅の準備開始~
我が家では餅つき機で餅をつきます←小さい家庭用のやつですw

10:30ごろからお年始開始~
それぞれ1年の目標を宣言しますw

鉄女ママの目標は・・・・

トライアスロンで表彰台に上がる!

と大きく出てみましたw
でも、大会を指定しないところがチキンな感じ(笑)

2015の目標はまだぼんやりとしていますね~
とりあえず

バイクをがんばる!

というのは決めています

まぁ、おいおい具体化していきますね
今日はちょっとバタバタと忙しい1日でしたので、お疲れモードです
取りあえず、体重の増加だけは気を付けないとな~ってきのこの山を食べながらブログ書いてますw

本年も鉄女ママをよろしくお願いします
こちらをクリックしてください

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

[C100] 表彰式の写真をラン雑誌で見るの楽しみー

ラン雑誌でなくて、新聞地方紙なら、、
表彰台に乗るシーン!
インタビューの準備できていますかー!

ランの距離も、ローラーもだいじですが
イメージトレーニングは、
トップアスリートの必須!

「鉄女さん、優勝の、今のお気持ちは、、?」

おめでとうとごさいます!
優勝ではなくて、あけまして!

[C101] Re: 表彰式の写真をラン雑誌で見るの楽しみー

TOTOさんへ
明けましておめでとうございます
今年もパワー全開で参りますので、よろしくお願いします
ラン雑誌、狙ってますのw
大会レポなんかでちらっと載ろうと狙ってますw
  • 2015-01-03 15:20
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/272-aa53ab74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -