Entries

ほんとのほんとに走り納めとご挨拶

大晦日。
主婦はてんてこ舞いのはずのこの日
まさかの走り納めしてきました~(笑)

もちろん、昨日の夜と今朝早起きして、正月料理や大晦日のご馳走の下ごしらえは済ませておきました!

予報は雨でしたが、天気は曇り
これは島ランだろう♪とトライアスロンチーム「潟鉄」の有志6名でスタート
家の用事で先に走り終えていたフェマンさんともご挨拶

まさかの晴れ間もあり「もうけたね~」とおしゃべりラン
しかし、このメンバー全員(私以外)サブ3.5以上の方ばかり
中にはサブ3の方も・・・
いや~、うっかり紛れ込んだな、鉄女ママ

「ジョグで!」とくぎを刺しておきましたw

途中、ペコわとさんやTべさんとも合流~
実は今日、ちょっとした企画をしていました(笑)

「鉄女ママに会ったらお年玉あげます!合言葉は「すっごい美人発見!」。これが条件です」と事前告知(笑)
お年玉の中身は「潟鉄ステッカー」でしたw

年の瀬に、たくさんの方に「凄い美人発見!」と言わせて言ってもらえて、気分のいい走り納めでした
まぁ、中には「なんだっけ?なんだっけ?」と思い出せない人もいましたが、反省してください


さて、やすらぎ堤を走り、折り返し
突然、追い風が強くなってきました
「ラッキー」と喜んだのもつかの間、雨が降りだし、天気は一変!
雷は鳴るは、あられまで・・・・

当然スピードアップです
覚えていますか?本日のメンバーを・・・
サブ3・5以上の皆様ですよ

死にました・・・
大会か?ってくらいにペースアップでした
もうジョグとか言っても通用しません
そんな空気ですw

ようやく15k終えてスタート地点に戻ってきましたが、年間走行距離、月間走行距離、それぞれ目標まであと1歩と
いう感じだったので、2015年ちなんで20k15m走ろうとトンネルをさらに2往復

どこのランニングクラブですか?ってくらいに一気にペースアップ
もう付いて行くことができません
それでも1往復は側で走りましたw
が、2往復目は完全に千切れました
動画撮ってあげましたw

亀トラのTさんとおしゃべりランしてなんとかフィニッシュ

月間走行距離 274キロ

年間走行距離 2758キロ




さて、2014も残すところあと数時間となりました
今年はブログを開設し、新たな交流の場を設けることができました
また、ランキングでもサブフォーのカテゴリーではなんと1位!!を獲得
学生弁当やトライアスロンでもじわじわとランキングを上げて来ています
これもひとえに、応援クリックを押してくださる皆様のおかげです

来年もがんがんトレーニング、子育てがんばっていきますので
どうぞよろしくお付き合いくださいませw

それでは、皆様、よいお年をお迎えください

今年最後の応援クリック、よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C98] 言わせなくても、美ジョガー

言わせなくても、
才色兼備な美ジョガー!
じゃないですか!

良いお年を、

[C99] Re: 言わせなくても、美ジョガー

TOTOさん 
まぁ!お上手~w
今年はたくさんコメントを頂きましてありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね~♪
  • 2014-12-31 22:11
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/271-aeb6ab94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -