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回復力の遅さを見誤った結果、すごい筋肉痛・・・泣

日曜日のやまびこ練の筋肉痛が本日も酷く、ちょっと1週間前にしてやりすぎてしまったか。。と
反省中のちえマンボウですw



今日は雨なので火曜組はお休み
なので、昼からジムへ



とにかく、この筋肉痛の張りを何とかしないと。。。とセルフマッサージに精を出しました
素人が触ってもわかる張り、塊・・・・
何とか日曜日までに回復してもらわないと・・・汗








こちらの方も頑張ってますよw
おかげさまで体脂肪が順調に減ってくれてます!!
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今日も滝汗!
たった7キロのトレミランでも膝の下からも汗が噴き出しましたwww




そんな状態なので、ランもゆっくりキロ7分から入る
徐々に慣れていく感じ

相変わらずガラスに映る自分の胸が前後に動く、上半身がねじれる
どうやったら直るんだろうなーー



それでも、慣れてきて4kmからは12km/hまでスピードアップ
そのまま7kmまで




終わってからはスイムへ
何となくいつも気の乗らないスイムw



最近の固定メニューをこなす


アップ   100×4
プルブイ   50×8  ー1’15
スイム   200×5  ー4’30
ダウン    200



プルブイは1分切りでいつもよりちょっと早め
スイムは3’54、4’00、4’07、4’08、4’10
こちらもちょっと速めのペースで維持できたかな???




と思いきやwww

監視をしていたコーチが珍しく話しかけてくれまして・・・・(いつものコーチではなく)

「今日は泳いでいて辛かったですか?」と・・・


えぇ、いつも辛いですけどwwwとは言わずwww



いつもより、頑張って泳いでる感があって、しかも下半身が沈んでいる泳ぎになっていたそうです

そして、体が沈む理由が、左手を伸ばした時の影響だと教えてくれました!

そうなのです

以前から、入水してから指先が上に上がる癖があって、ずっと指摘されてきました

指先が上に上がるから、肘が落ちる、そこからキャッチを始めようとするから、プッシュが辛くなる
指先が上に上がるから体が下がる


ふむふむ。。。かなりわかりやすい説明



更に手を取って、力の入れ方のタイミングも押してもらい・・・・
急にはうまくできませんが、自分が違うタイミングで力を変えていたことなどを発見!!




最近は仕事の時間の都合でなかなかレッスンに参加できないので、こうして教えてもらえるのは本当に
ありがたいこと!!!




有意義なプールサイドレッスンでした!!






6/12
学校弁


次男弁
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エビフライ、卵のレモンソース、卵焼き、ほうれん草とえのきのお浸し、切干大根煮、ひじき煮、ミニトマト











長女弁 
サラダ弁当
fc2blog_2018061218310921d.jpg
グリーンサラダ、エビフライ、鶏胸肉






回復力の遅さを計算しておくんだったwww
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鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

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