Entries

心拍170越え忘年会

暴れた

(笑)

昨日の忘年会の感想です
いやー、盛り上がりました
昨日はトラチーム「潟鉄」の忘年会でした

一次会からドレスコードが「スイムキャップとゴーグル」というw

話題はトライアスロンオンリーというコアぶり
みんな、本当に好きなんですね~

そして、二次会はカラオケへ
ここからが潟鉄の真骨頂を発揮します(笑)
去年の忘年会も凄かった!
あまりの凄さに三次会に突入し、終電を逃しましたからね

今年は????


暴れた(笑)

もう心拍170超えでしたw
部屋が熱気でムンムンしてしました
実に以上なまでの盛り上がりでしたが、延長できず2時間で終了~

クールダウンを兼ねて、最後終電まで三次会で一杯

うん、今年も無事に年が越せそうです(笑)

ちなみに、昨日のトレーニングは
トレミ 11キロ
ピロキシング
でした


いつもより小さめにw

さぁ、今日は煩悩スイム初挑戦です
実は、朝から長男を起こす約束をど忘れし、飛び起きて、電車に乗り遅れた長男を現地(部活の大会)まで送迎しています
慌ただしい年の瀬を満喫中の鉄女ママに応援クリックお願いします
こちらをポチッと

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C92] 新しい心拍トレーニング?

ミルに乗るより
ローラー踏むより
スイムより
終電乗り遅れる、忘れる程に集中力
が続く!
新たな心拍トレーニング?

こんな楽しいトレーニングで
トライアスリートになれるなら
鉄になっちゃおうかな〜笑

[C93] Re: 新しい心拍トレーニング?

TOTOさんへ
1年に1度、思い切り弾ける日となっているこの忘年会
我が家チームが一番一致団結する日かもしれませんwww
それでも、今朝は8時半からランする人がいたり、忘年会の往復で52キロランする人がいたり・・・
こんなディープな世界、いかがですか?(笑)
  • 2014-12-28 12:29
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/267-d603365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -