fc2ブログ

Entries

ブリック練を入れていく

今日はバイクに乗ろうと思っていたものの、思いの外、雨が残り、断念
家の雑事を片付けたり、探しものしたりしてたら、あっという間にお昼


昼からジムへ
お日様も出て来たものの、バイクは明日乗ることに。。。




そろそろブリック練をやっていかないと。。。と思い、まずはスイムから



ちょうど、行ったら、7コース中1コースしか人がいないwwwwww
貸切に近いかんじ


このジムのプールは時計が禁止
しかし・・・・
この空きっぷり・・・・


ちょうど支配人のコーチがいたので、直談判w



すると、両隣に人がいなければいいですよって承諾をいただく



やったね♪
これで、スイムのデーターが取れるw





アップ   100×3
プルブイ   50×8  −1’15
スイム   200×5  ー4’30
ダウン   300



スイムの途中、3本目で隣のコースに人が来たので、コースを移動
それでも、また人が来たので、3本で時計はストップ


ここでナァナァにするのはフェアじゃないw




ドン!!
fc2blog_201805242005440da.jpg


まぁ、安定の1分ちょいwww


ちなみにSWOLFは平均43
平均ストローク数は12,9/ラップ
平均ストローク率は25ストローク/分



ちょっとこの数字の意味がまだわかりませんけどwww



データを取れると楽しい♪





スイム 2000m








その後、すぐに着替えて、外ランへ
お日様も出てるし、気持ちよいランでした





セントレアのレースペースをイメージして・・・
fc2blog_20180524200538bf1.jpg


んーー、もうちょっとブリックランしてみないとなんともレースペースが読めませんがwww
これくらいでいけたらいいのだけれど・・・・ちと、厳しいかなw





それにしても、ロングライド以降、ヘルニアちゃんがバンバンと存在感を出して来てまして・・・・
今日もスイム中にズン、ラン中にも ん? てなる感じ
ちょっと怖いので、牽引しました




慎重に行かないとな・・・・






5/24
学校弁
fc2blog_2018052420343605b.jpg


上は長女のダイエット弁
下は次男のお弁当


まぁ、共にやっつけ気味www




なんだか、常備菜がないので、日々苦労しておりますwww
今週はこんな感じかな







ランキング応援のワンクリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2639-e3009990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -