Entries

鉄女が本気を出すクリスマス

鉄女が本気を出すクリスマス・・・・
なんとなく、おどろおどろしいタイトルですが(笑)
それは大会でもトレーニングでもありません

クリスマスパーリーの準備のことです!!

クリスマスはグッズの収集とか、お料理とか、それはそれは力の入るイベントです
数日前からメニューに頭を悩ませ、当日スムーズに動けるように段取りを考え・・・
そう、昨日の30K走の時も頭の中はクリパのことばかり(笑)

さぁ、ご紹介しましょう
鉄女ママにとって、30K走以上の労力を要する渾身のクリパメニュー







まずは全体像から~w
じゃーーーーん!!!!
014.jpg









2014-3.jpg
今年の新作
シーフードのコンソメジュレサラダ
ジュレって思ったより簡単に作れるんですね♪








2014-1.jpg
牛肉のパイ包み焼き
生春巻き
アクアパッツァ
照り焼きチキンのサラダ









2014-4.jpg
牡蠣のオイル漬けパスタ
カップケーキ








2014-5.jpg
照り焼きチキンピザ
ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ
マルゲリータ








2014-6.jpg
ガーリックシュリンプ
フルーツ (ルレクチェ、パイナップル、いちご)








2014-2.jpg
こんな感じ~







2014-8.jpg
牛肉のパイ包み焼きの断面♪


こんな感じに無事に仕上がりましたw
実に丸一日かけてのお料理でしたが、食べる時間は30分
それでも、みんながおいしいと言ってくれたのでよかったです♪
満足、満足
これで年が越せますゎ

今年から真夜中のサンタ業務がなくなりましたので、ぐっすり寝れそうですw
皆さんのところにはサンタさんは来るのかな??
鉄女ママのところには来ましたよ~www


頑張ったご褒美のクリックをお願いします
渾身のクリパメニューにポチッと
こちらを

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村










関連記事

コメント

[C87]

Hotelの総料理長?

脱帽です!
  • 2014-12-25 07:21
  • TOTO
  • URL
  • 編集

[C89] TOTOさんへ

渾身の作品たちです(笑)
ご期待に添えましたか?w
次は5月の運動会弁当です!あっ、バレンタインの友チョコ←長女の手伝い もありました!
  • 2014-12-25 22:04
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/261-629076a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -