Entries

トレミで30K走と昨日焼いたパン!あれこれやってますw

今朝も朝から雪かき・・・
昨日雨が降って、雪も氷の塊と化して最も嫌な状態に
重い・・・
すっかり朝イチから疲れてしまい、予定もないのでひっさしぶりの午前寝w
寝たような寝てないような、微妙な睡眠でしたが・・・

午後からジムへ
トレミが満員ですぐに走れず、仕方がないので筋トレ2セット
今日は夕飯を作らなくてよいことになり、時間の縛りもなくなったので(あるのはジムの閉館時間18:30)
思い切って30K・ペース走をすることにしました

トレーニングメニューで一番嫌いなやつ
やる前から気が重く、やれるかな~?大丈夫かな~と不安になります
いかも、今までは5:40をレースペースとしていましたが、ちょっとは進化しろっ!!ってことで
ここ最近は5:30にしています
なので、本日も5:30でチャレンジ

1k アップ 6:15~6:00
~30k   5:30

やったよーーーー!!!
5:30で30K走
しかもトレミだよーー(笑)






証拠写真
1223.jpg
2:46:42でした~
なかなか45分切りは難しいですわ


いやー、すっきりしました
もうやんない(笑)
年内にやれてよかったー
頑張った自分w

でも、実際レースで最初から5:30でいくには不安がありますね~
んーー、もうちょっと自信を付けてからのチャレンジかな
今日はもういい
がんばった自分を褒めてあげますw


最後に昨日焼いたパン





ふぉかっちゃ
好評だったフォカッチャを特大サイズで焼いてみました
25センチ×25センチくらいかな?
これはこれで、ふかふか感が出てありですね~








ふぉかっちゃ2
断面も厚い









リンゴパン
リンゴパンとルレクチェパンもおまけでw





さぁ、明日はクリスマスイブですね~
お料理頑張りますよ~

最後までサンタさんを信じていた次男(小4)に、ついこの間、サンタさんの正体を明かしましたw
なんとなくわかっていたようだし、面倒くさいというか、まどろっこしくてwww
そしたら次男・・・・

信じない(笑)

まさかの拒否!
半笑い入りで「何言っちゃってんの?」的な反応

まじか
その後、長男、長女も参戦しての説得&種明かし(笑)
こんなに信じてるんなら、もうちょっと延ばしてもよかったかな~
1段大人の階段を昇りました

サンタ業16年、ようやく卒業となりました
でも、パーリーは今までどおり頑張りますよ


30K走もパーリーも頑張る鉄女ママに応援のクリックをお願いしまーす
ここをポチッと

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[C85]

トレミ30km走、お疲れ様でした!
すごい精神力!!
2時間45分切りは時間の問題ですね~。

私が抜かれるのも時間の問題かなぁ・・・(汗)
  • 2014-12-23 21:19
  • スピリットZ
  • URL
  • 編集

[C86] スピリットZさんへ

だんだん45分が見えてきて、スピードをあげようかと思ったりもするのですが、あと少しがあげられませんね〜。最初のアップを含んでいるのが原因でもありますが、プラス1キロするメンタルもなく(笑) 私がサブ3.5を目指す日がくるのでしょうか??まだむーりーw
  • 2014-12-24 06:22
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/259-03bb74dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -