Entries

みぞれ混じりのロング走

今日はジムのトレミで走る予定でいましたが、朝起きたら天気も荒れていなかったので、急遽走友会の練習会に参加することにしました

みなとトンネルで往復だろうと、時計もせずに出かけましたが、2往復半でまさかのやすらぎ堤ランへ

寒いけど、雨も雪も降っていないし。。
せっかく外を走るならペース走にしたいと5:30を意識して走りました

が、一緒に走っている方々がハイペースで5~5:25位で7キロ近く走りました
折り返しで小休止しましたが、冷えるので、ほどなくスタート!
今度こそ、5:30ペースを狙って走りました
なにしろ時計がないので、感覚と時計を持っていたメンバーに聞きながらのランでした

結構ハイペースだった気がしたんだけどなぁ~

いつもの田中屋さんで、どら焼きのラムレーズンと熱いお茶を頂き、ゴール目指してラン再開

完全に汗が冷えたのと、雪も降ってきてたので、辛~いランでした
雪国の人間は我慢強いと言われますが、こうやって鍛えられるんでしょうね~
かと言って、競技中のメンタルとは無関係な気がしますけど

途中、あられのような粒に叩かれながらもなんとかゴール

23キロラン

一人じゃできない練習内容(笑)
参加して良かったですw

頑張った鉄女ママにご褒美クリックお願いしまーす
ここをクリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C81] 汗冷え〜どら焼きには

ランの途中で止まると、汗冷えしますが
この冬、街ランの時は
フラッドラッシュパワーメッシュ
をドライTシャツの下に着ます。
水洗いしても水を弾く性能,
汗が冷えが緩和されます。
男性用4800円、ブラバットの付いた
女性用が6300円
結構快適です〜

[C83] Re: 汗冷え〜どら焼きには

TOTOさんへ
冬場はファイントラックを使用していますが、それしか知らないので、色々試してみたかったので、買ってみようかなぁ〜w ありがとうございます!
  • 2014-12-23 13:35
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/256-533a4470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -