Entries

30分スイム測定とトレミラン

今日は昼前からジムのトレミで10Kラン
~3k まではおばちゃまとおしゃべりに花が咲き、6:30ペース
~10k 5:30ペース
12kくらい走りたかったのですが、足裏にピンポイントで「ちくちく」と痛みが走るのでやめました・・・
んーー、やっぱり足裏危険ですね・・・

その後、筋トレ2セットして一旦帰宅

本日のメインイベントは20時からのマスターズでした!!!
今日は火曜マスターズ年内最終日ということで

30分スイム測定日

体調と天候がイマイチだったので、直前まで参加を悩んだのですが、がんばって行ってきました

とにかく体が重い・・・
呼吸も苦しい・・・
アップの時点でヤバい感じ

さて、どうだったでしょうかwwwwwwww

1375m
50m平均タイム   1:05:27
100m平均タイム  2:10:55
予想1500mタイム 32:43:38
予想2000mタイム 43:38:11 


ちなみに、1年前のタイムは・・・・
1225m
50m平均タイム  1:13:28
100m平均タイム 2:26:56

成長したーーーー!!!
ねっ、ねっ、ねっ???
50mで8秒縮みましたね~♪

またまた聞きました、コーチにw
「私、成長しました?」
「はい。タイムは確実に縮んでるし」って

もちろん、悪い部分も聞きましたよ~
疲れてくると、肩のぐいっと一伸びが無くなるそうです
そうなると、同じところでくるくる腕を回している状態になるので、進みが悪くなると・・
入水の手の向きもまだ内向きのようです

今度、ビデオ撮影の許可を頂いたので(人がいない状態でのみ)確認してみようと思います

いやー、でも頑張って参加してよかったです♪
今日は満足して眠れそうですw
目標の1’05サークルまでもう一息!
頑張るぞ!!

さぁ、外は風が強くなってきましたよ
無事に過ごせますように・・・・

記録更新おめでとうクリックお願いしまーす
ここをポチッと

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C71] 予測タイム

調子が今ひとつでも成果が数字に現れるとモチベーションが上がりますよね。ぼくも90秒サークルぐらいでがんばってみます!
  • 2014-12-18 12:54
  • Cygnus
  • URL
  • 編集

[C72] Re: 予測タイム

そうなんです。
どうやら最初に抑え過ぎるのがいけないらしいです
とはいえ、抑えないともたないし。。
要は持久力不足ですよね
次は200メートルのタイム測定なので、突っ込んでみようと思ってますw
  • 2014-12-19 06:43
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/250-b22bf3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -