Entries

平凡な日の平凡なトレーニングでした

今日はジムのトレミでランニング~  10K
雪の新潟、これからはこればっかりになりそうです

体育館を走ったり、トンネルを走ったり、という選択もありますが寒さに負けてしまいます
去年は雪がなくて、思う存分外ランできたんですけどね~
今朝、クロスカントリーをやってみようかと本気で考えちゃいました。
やりませんけど(笑)

週末に30K走をしたら、やはり足裏が痛くなりました
走り終わってストレッチした時にはもう、にぶーく響く感じで一生懸命マッサージしました
11月に長い休みを入れてから、日常動作で足裏の痛みを感じることが無くなり、青竹踏みもせっせとやっていますので
調子はいいのですが・・・
練習中に痛くなるのは仕方ないかな~
でも、日常生活には影響出てないので、今のうちにしっかりケアしたいと思ってます!




さてさて、6月に次男の学校行事で手びねりの陶芸教室に参加しました
ちょっと憧れのあった陶芸・・・
近所に陶芸教室があったのなら、間違いなく今頃は習っていたでしょう
そして、走ってはいないでしょう、自転車も乗ってはいないでしょう(笑)


長男、長女と経験してきましたが、最後だからと初めて自分も参加!
手びねりですので、ねんど遊びの延長のような感じでした
やっぱりいつか、ローラーではなく、ろくろを回してみたいものですw





鉄女ママ作
018.jpg
どうですか?
この、どこにでもある感(笑)
芸術性より実用性を選んだ結果ですw










次男作
019.jpg
この頃、将棋にハマっていたんですよね~
力強さにかける王将w
皿も欠けそうです

明日からお天気がだいぶ荒れ始めるようですね~
あー、気が重い・・・
明日は今年最後の火曜マスターズの日
タイム測定があるんですが、果たして外出できる状態にあるだろうか・・・心配です

寒くなるようですから、皆様お覚悟を~!!!!
だね!ってお返事をクリックでお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C67] 座布団2枚♪

サラリとスルーしましたが♪
座布団2枚級♪

アスリートでたまに教育ママに変身
しても…面白いママでは子供も・・・

次は何を回します?
大事な゛思いでの作品゛欠けないように!

[C70] TOTOさんへ

いつもありがとうございます♪
あえて、下線を引っ張りましたw
この時、ローラーを回して、ろくろを動かせ!とローディーの皆様はおっしゃいました(笑)
最近は教育ママも不発に終わっており、反省しております
子供たちにはうれしい環境ですね、きっと(笑)
次・・・何をまわそっかな~www
決まったらまたご報告しましょうかね^m^

  • 2014-12-16 19:39
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/248-fafa835e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -