Entries

村上トライアスロン ~前日編~

今日は昼から村上トラの受付へ


朝のうちに5キロくらいジョグしようかと思ったのですが、雨あがり立てだし、まだ降りそうだしで
トレオフ決定~w


レースの支度をしておきました




ゴーグルは佐渡トラのまま・・・・・
fc2blog_20170923203810448.jpg



固結びされているバンドを見て、思い出すあのハプニング・・・・
改めてみると、上手に応急処置してくれたな~って思います



明日もバンドの端は結んでおくことにしましたw





自宅まで迎えに来てもらって、出発~
みんなが玄関のハロウィン飾りと自転車を見に車から降りてきてワロたwwwwwwww





車内は遠足モードでゆーサーモンからお菓子もらう





あっという間に会場到着~

会場では、キャンプでご一緒した面々とも再開できたり、ELRCのメンバーにお会いで来たり、レースでのみ再会できるアスリートの皆さんに会えたりと、楽しく過ごしました





説明会の後は、コースの下見へ
村上トラはランのコースがちょっと複雑
簡単なんだけど、疲れていると間違いやすいコースなんですよね~w


なので、車でコースを辿ります



んーー、明日はランで粘りたい・・・・と思うのはみんな同じようですね・笑




トランジションでは、自分の位置を確認
例年と場所が全然違ってびっくり!!

fc2blog_201709232038282e1.jpg









でも、スイムアップしてすぐの場所だからいいのかな?
どうだろ?
すぐすぎて、ふらふらかもwww









海は今日はベタ凪
クラゲもいないとの情報も・・・どうか、明日もいませんように・・・・
fc2blog_20170923203820a84.jpg










潟鉄&F(t)麒麟山 
fc2blog_20170923203758116.jpg




明日は知り合いもたくさん出ることもあって、応援も凄いのですw
応援用の自走応援列車が3本も運行予定です
どうぞ、女子の部まで応援してくださいねwwwwwwwww




今年最後のトライアスロンレース
満足いくレースができるといいな・・・・








最終レースガンバってこーい!の激励ワンクリック、お待ちしております
     

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2248-f7aa9167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -