Entries

Enemoti 始めました

この度、Enemotiアンバサダーやることになりました、鉄女ママ改めちえマンボウ改め、えねもちえマンボウですwwwwwww




最近、ちょくちょくFBでも見かけることが多くなってきましたよね~
fc2blog_20170921201002cf9.jpg



佐渡トラ前に補給食を考えていた時に、ちょうどこのEnemotiが発売になることを知りました!
なんと、いいものを出してくれるではないか!!!!と食いついたのが最初です・笑


販売元を見たら、Magonと同じところ
これは絶対に美味しいに決まっている!!と思ってましたw


もちろん、佐渡ではブースに直行、残り一箱の中から2個買いましたwww
佐渡でも飛ぶように売れたようです!


レースでいきなり初物はだめだ!という教えを守り、佐渡トラでは使いませんでしたが
試食しても美味しいし、迷わず即買いw


今までは、補給食と言うと、ジェル以外では、ういろうとか、おにぎりとか、パンとか、どら焼きとか、煎餅とか・・・・



ただ、おにぎりなんかは気候の関係もあり、なかなか準備しずらいもの
煎餅は口直しなだけw
あとは、小麦粉主成分です

なので、朝ご飯代わりにお餅を食べることもありました
ただ、さすがにレースでお餅は準備できない・・・・と思っていましたが



このEnemotiはまさに、「お餅のちから」を採用した商品
さらにパラチノースを配合しているので、ゆっくりと身体に吸収されていきます
急激な血糖の上昇が抑えられるとのこと



Enemoti←詳しくはこちらをチェック



そっかー、なるほど・・・w
えねもちえマンボウはあることを閃きました
ま,追々お伝えしていきますねwwwwww




とにかく、美味しいんですよ、これw
くるみ餅なんですけど、くるみゆべしって感じ
食べたことない方、食べてみた方がいいですよ

補給食の概念が変わりますw


こんな風に味にこだわった、美味しい補給食が増えてくれるとありがたいですね~




145キロカロリーの激ウマ補給食
村上トラも投入していきまーす!!



#Enemoti
#恵根餅


気になってたーという方、食べたーという方、ワンクリックお願いしますね~
   

にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2244-58d37e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -