Entries

朝ランからの幸せな休日の朝♡ 

今日はお弁当も朝トレの予定もなかったので、超久しぶりに目覚ましをかけない朝
滲みついた習慣は朝の5時に目を覚まさせるものの、起きてなるものかと二度寝w
結局、6時半過ぎには覚醒wwwwwww



そこからベットの中でだらだらだらだら・・・・・・
それでも、台風の予報に反して、外はお天気の様子
風も強くなさそう



キャノンボールに参加するには時間が遅くなったし、強度強いし・・・・



結局、いつものHSRランをすることにして起床



寝起きですぐに走りだしたため、足踏みチェックを忘れる・・・・・



今日はスピードは気にしないで、徹底的にフォームチェックしようと思ったのに、結局は
ちょいちょいがんばってしまう
それでも、キロ5では走れず・・・・



最近はランでの自分センサーの感度を上げることを意識していますが、今日は足裏に集中


地面からの反発ってなに?
蹴るってなに?
自分が地面にかけている力ってなに?


これを自問自答しながら、センサーが動くことを待つ


んーー、まだ分からない・・・・



スイムやバイクの自分センサーは自分レベルでは思いっきり働かせていると思うのですが
ランがここまで鈍感だったとは、ショック



時間はかかるでしょうが、意識を大切に頑張るしかないですね



更に、だいぶ良くなったと思った上半身の揺れも、影を見ると結構動いてます
鏡でのフォームチェックでは動かないんだけどな~





そんなことをひたすら考えながら、10キロラン(5:49/km)




玄関先で足踏みフォームチェック5分して、メニュー終了~



帰宅して、シャワー浴び終えたら次男が朝ごはんを作ってくれてました
fc2blog_2017091710043271c.jpg


パンには自家製のジェノベーゼソースが塗ってあります



あぁぁぁ・・・・幸せ







更に、長女と目玉焼き対決をした模様で
fc2blog_20170917100443c8f.jpg




その差歴然wwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分この対決でコツを掴んで、私用の目玉焼きのクオリティーが上がったんでしょうね~






ちょいちょいお料理する次男と長女
ドンドン腕を上げていってほしいですwww






朝ランして、ご飯作ってもらって、のんびりとした休日の朝最高~




素敵な朝にいいね代わりのワンクリックお願いしまーす
   

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2234-e3d680b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -