Entries

角田バイク練でチャンプをナンパwww

3連休は台風の影響が出るようで、スイーツサイクリング&アクアリウムチーム練は中止


今日までは晴れなので、なおクジラとバイク練することに。
もえマグロはチームロング練に行ってしまったし。。。




珍しく2人きりのバイク練かと思いきや、ヒデちゃん現るw
fc2blog_20170916173224ede.jpg
しかし、予定があるためご挨拶&ちょっとだけ一緒に走る




今日は風が強くて、とにかく走りずらい・・・・
追い風のような気がしたら、向かい風になったり。




それでも、トレーニングモード全開で頑張る





fc2blog_201709161732379a6.jpg



で、角田喫茶で一服中のチャンプ発見
O字で折り返して、ナンパご挨拶




チャンプとは・・・先日のニセコクラッシックで優勝して、グランフォンド世界選手権へ出場したTさんです
          新潟はもとより全国区のライダーなのです
          




何気にちえマンボウはちゃんとお話しするのは初w
「初めまして、ちえマンボウです」
この自己紹介で通じるから、ちえマンボウも市民権を得てきたかwww
もえマグロのブログで知ってたそうです






記念撮影
fc2blog_20170916173230aaf.jpg


写真撮影にあたり、髪型をせっせと直し、チャンプをお待たせするも


㋠「乙女ですからね~」って


返しもチャンプ級だwwwwwwwwwwwwww
見習ってください、潟鉄男子ーーーーー!!




そのうち、マグロ列車が来るよって教えてもらったんだで、お喋りして待つ・・・
そこに亀トラ列車withトライアスリートの皆さんが到着
チャンプとの記念撮影が始まり、ちえマンボウはカメラマンにw




そんなこんなしてると、マグロ列車が到着~
では、行きますか・・・となる



マグロ列車って、つまりF(t)列車のオレンジャーの皆さんたちなので、付いていけるはずもない
なおクジラは意気揚々としてますが・笑、ちえマンボウは千切れる未来予想図が見える




そこで、たけイルカが一足先に帰ると言うので、すかさず付いていくことにw
どうせ越されるから、早目に出発しておこう作戦

さらに、オレンジャーも集団で見るとビビるので、見慣れたたけイルカの背中(トラ練ご一緒してるので)だけならまだプレッシャーも
減るってやつwww



帰りもかなりの向かい風・・・・
すでに120km走ってきたたけイルカに牽いていただくwww


も、途中、閉店宣言されたので、ここからはなおクジラとちえマンボウが頑張った・笑
ま、言うても20kmしか走ってませんからね




お決まりの青山斎場のスプリントでは、たけイルカに道を開けられ、なおクジラと対決するしかない状況にw



刺したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



多分正確には距離が足りなかったような。。。
てっぺん過ぎてから刺した気がする。。。



TTバイクで坂のダンシングは辛いって言うことがよくわかりました






fc2blog_20170916173242eb3.jpg







結局、マグロ列車と一緒になることなく終了~
これは勿体なかったな~
なかなか一緒に走る機会がないのに。。。




で、タコ公園でなおクジラとおしゃべりしまくり1時間半
いろんな人に会いました・笑




今日もとにかくたくさんのランナーが走っていましたよ~
私もエントリーはしてるんですけどね~
はははーーーーーw





ということで、今日は短いながらも濃いバイク練となりました





台風の影響がこれから出てきそうですね
被害なく、過ぎてくれますように・・・・






ランキング応援のワンクリックお願いしまーす
   

にほんブログ村
















関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2232-eed4783c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -