Entries

朝ラン

今日も朝ラン
昨日の試走ランで、たった3kmにも関わらず、ガチで走った影響は色濃くwwwwww
腿の付け根周囲が筋肉痛です



朝ランは速いペースで走れませんが、ダイエット効果あるし、効率的な一日を過ごすにはマスト!



まずはアップ代わりに5分間の足踏フォームチェックから・・・





スタート


fc2blog_201709150836157ad.jpg





疲れたり、頑張ったりを繰り返した10km



最近はもっぱら、膝伸を意識して、沈み込まないように気を付けていますが、
今日は二の腕が擦れたので、上半身もまた揺れ始めているのかな~・・・




前に前に・・・・が難しい




フォーム直して
ペース上げることに耐えて
距離走って
軽量化して



こんなに超えるべき課題があるのに、よく今まで過ごしてきたよな~って思っちゃう





そして、今日もまたこの疲労と一日付き合いながら、こなしていく・・・・
ちょっとしんどくなってきた




眠い・・・・一日スタートです・笑






起きろ――――って喝入れのワンクリックお願いしまーす
   

にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2228-171199f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30