Entries

村上トラ・試走

今日は村上トライアスロンの試走に行ってきました


もう海はすっかり秋・・・・
fc2blog_20170914195718871.jpg




来週、ここが一気にブルーカーペットに覆われて大会モードになるなんて、全く予想できないような雰囲気w






今日は台風の影響があるのか、風は強め、海も結構うねってました





とりあえず、折り返しの夕日会館までスタート
向かい風がキツいと覚悟したものの、結構スピードが出ている感じ・・・・



脚は芯が重い感じではありましたが、平坦なのであまり問題なく・・





そのまま折り返すかと思いきや、ジュースタイムに突入www
fc2blog_20170914195701f79.jpg
今日はもとくんとなおクジラと3人





往路はもとくんの1本引きに甘えたので、復路はちょっとがんばることに。
追い風基調なので、サイコンは40km/h近くを示す
先頭に出てしばらくすると、またもとくんとなおクジラに追い越される



ここから一気に千切られましたwww
鉄女ママも40km/h出てはいるのですが、更に速い2人
どうがんばっても付いていけず、背中を見送りました



もうね、競輪選手みたいよwwwwwwww



巡航速度、あと2,3km/h上がらないと付いていけないんだな~って思いました




途中、ペースダウンしてくれて待っていてくれたので、またまとまって走るものの
坂区間で千切れる・・・・





今日は2回ほど盛大に千切れましたとさ・・・・
如何せん、脚が足りない・・・・
太刀打ちできませんでした
来年は付いていけるようになりたいですね~





fc2blog_201709141958281c5.jpg
追い風効果もあって、途中の休憩もあったので、タイムは上々









かーらーのー、ブリックラン
村上トラでは市街地に入るまでの道が苦手な鉄女ママ
市街地に入っても苦しいですが、応援がすごいので、けっこう頑張れます

問題は応援が少ない地味な区間www


なので、最初の3kmを試走することに





fc2blog_201709141958230ba.jpg
なんで、こんなにがんばったか分からないけど、キロ5を切って走って潰れたwwwwwwwww





もとくんが速いのと、なおクジラもはぁはぁ付いて来たこともあって、みんな引くに引けない状態になり、こうなりました・笑



で、もう帰りは徒歩wwwwww



3kmスピード錬的な試走になったので、帰りはがんばった自分たちを称えながら(笑)歩く弱メンタルな3人




でもね、歩いて気付いたけど、実は下り区間と思っていたこのコースにも上りがあったwww





そんなわけで、駐車場に戻る復路を全歩きした後味の悪さが今頃こみあげている鉄女ママです









お昼時だったので、ランチして帰りました
fc2blog_20170914195728d3b.jpg
お店の名前、忘れちゃったけど、トライアスリートのお店
すごく美味しかったです




満腹になったので、帰りは超絶眠かったです・・・
その後、立ちっぱなし3時間の仕事峠を越えて、帰宅





んーー、来週末には体力戻ってるかなぁぁぁ






ランキング応援のワンクリックお待ちしてまーす
    

にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2226-2c850c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -