Entries

朝ラン

今日は仕事がお休みの日
昼間にトレーニングを当てるのも良かったのですが、ちょっと他にもやりたいことがあったので、朝ランすることに。


朝ラン
朝食前に走ることで、ダイエットにもなるし、すっかりお気に入りです
走り出すまでの強いメンタルを要しますがwww






今日は走り出す前に、玄関でアップ代わりの足踏み5分間
鏡を見ながら、フォームチェック



この時の上下動を試しに測定してみたら・・・・・
fc2blog_20170913102756b1c.jpg



あぁ~、素敵wwwwwwww

実走でこれ位になりたい・・・・・





で、スタート
もうこの時期、陽射しがあっても、風がひんやりとしているので、最高に気持ちいいですね~





今日は膝伸を強く意識して・・・・
きっと、膝伸じゃなくても、沈み込みは抑えられると思うんだけど、私がピンと来るのが、この感覚


上半身の揺れはもうあまり強く意識しなくても身に付いたような気もします
まぁ、佐渡トラではがっつり二の腕の内側擦れましたけど・泣




骨盤の傾斜に意識を向けて、お尻締めて~、おへその位置も気にして~。
重心どこだ~?って探りながら・・・・




線路をくぐるところで、朝日で出来た影が写る壁を見て、フォームチェックしながら走っていたら、
後から自転車の音


「おはよう~」



なんと、初代走友会会長のKさんでした!
バイクで通勤とのこと


「いってらっしゃーーーい」とご挨拶



夢のようなw佐渡トラが終わり、みなさん、日常に戻られている・・・そんな日常をじんわり感じる一コマでした




なかなかペースが上げられないのはどうしたもんだろう~
朝だからかな~
とか、だんだん集中力が落ちてきたら、9kmのラップは最遅でしたw
集中力大事です





10km    ラン





ちなみに実走になると、上下動は・・・・・
fc2blog_201709131027511a6.jpg



飛んどる、飛んどるwwwwwwwww




膝伸矯正ギブスとか、頭の上に板とか・・・・あったら直らないものかしら・・・・





さて、今日は好きなことして楽しみまーす
   

にほんブログ村








関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2221-01ab9d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30