Entries

リカバリーライドだったはずなんだけど・・・・

今日はブリオ君プレゼンツなカーブドッチサイクリングに参加

と言っても、村上トラやシティマラソンに向けてハードトレをするメンバーが多く、2人
佐渡Aから回復できてない2人ですwww




さすがにまだ1週間と言うこともあって、ちょっとでも強度を上げるとすぐにぐったりするよねって一致



サイクリングという名目でスタート



行きは向かい風、結構しんどく・・・・
それでも、30以上は出ていたので、結構頑張っていたのかもしれないw





途中、ブリオくんは獲物を見つけたかのように、前方のライダーをロックオン
そのまま2人でがんがん走っていきました





ま、いつものことなので、千切られることはなんとも思わないwwwwwwwwwwwwwwwwww





それでも、巻漁港のあたりにくると、どっと疲れが出て、27km/hくらいに落ちる


そうだ、サイクリングじゃん、今日・・・・


と思いだし、のんびりモードにスイッチw







しばらくすると、超ノロノロのブリオくん発見w
振り返ったら、マンボウいないっていういつものパターンだったようです







ひさしぶりのサラダランチ
fc2blog_201709101845295f6.jpg







FBによれば、一昨年の今日もサラダランチを食べに来てたらしいwwwwwwwww








今日は本当にいいお天気
結婚式もやってました
fc2blog_201709101845431d3.jpg















ワイナリーのぶどうも大きくなってました
fc2blog_20170910184600276.jpg













ここの景色、結構好きです
fc2blog_201709101846083ab.jpg








さて、帰路は追い風ですwwwwwwww
サイクリングとは言えど、せっかくの追い風の恩恵を最小限にとどめるにはもったいないので
ちょっと頑張ってみました




そしたら






単独45km/hとか出たwww





もっともっとはぁはぁしたらどこまで出たんだろう・・・・・
今はそんな体力ありませんw






結局、追い風様様で最後まで








リカバリーライドのわりには、立派な記録でしょw
fc2blog_2017091018472123b.jpg







それにしても、まだ体の奥の疲労が抜けていない感じ
2週間後、OD大丈夫かしら・・・・・






帰宅後は常備菜しっかり作っておきましたw
明日の朝は楽なはず・・・・





本当は100kmオーバーなサイクリングしたくらいのお天気でしたが、生憎体力がなく・・・
秋晴れって気持ちいいですね~


今日の新潟島はたくさんのランナーが走ってました!
シティマラソンが近いからなんでしょうね~

鉄女ママ、エントリーはしたものの、出るかどうするか迷っています・笑
準備不足だから出ないつもりでいたのに、魔がさしてエントリーw
やっぱり準備できそうにもないので・・・・

ま、前日まで考えようと思ってますwww







ランキング応援のワンクリックお願いしまーす
    

にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2215-72c1fbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -