Entries

初トレと疲労

今日まで地元は秋祭り
4日間続くお祭り、かなり盛大なものです
例年佐渡トラと重なりやすいのですが、今回はずれました


昨日は長女のお付き合い。
今日は次男のお付き合い。
結局2日間お祭りに出向くことに・・・・



そのせいか、今日は疲労困憊
佐渡トラ後、大きく体調を崩すこともなく過ごしてきましたが、ここに来て、どっと疲れが出た感じ
喉がほんのり痛いのと、とにかく眠くてあくびばかりwww


たまらずお昼寝しましたw


レース後は体が浮腫むと聞いていましたが、例にもれず、体内水分量が3パーセント多く体重も減ってない・・・・




ので、昨日はリカバリー目的のスイムをしてきました



ゆっくりプルブイやスイム、板キックで1500m



途中、50m×10本やろうかと思ったのですが、52秒で1本戻っただけで息苦しく感じたので止めました・笑
今は次のレースの村上トライアスロンに向けて、いかに上手に疲労を抜くかが課題ですので・・・




でも、運動したおかげか、トイレの回数がグンと増え、体内水分量も元に戻りました




今週末は上手に疲労抜きとリカバリーをしていこうと思ってます






お疲れモード全開の鉄女ママに励ましのワンクリックお願いします
    

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2212-c482ad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30