Entries

佐渡トライアスロン  ~思うこと・感謝編~

ひゅ~・・・・長いレポを書きあげましたw
これでようやく私の佐渡トライスロン2017、初ロングディスタンスの挑戦はおしまいです



今回というか、今シーズンは冬場にシンスプリントと肉離れを発症し、いきなりラントレがストップ
課題のランを修正できずにただただ季節が過ぎました


ようやく春にラントレを再開できるようになったものの、今度はバイクでの膝痛


初めてバイクに乗った頃に経験したような膝痛に悩むこと4か月
その間、フィッティング&アドバイス頂いたTKせんせー&マッツさん、そして、サガミの店長、Yさんには感謝してもしきれません



そんな状態でも、一緒にトレしてくれた潟鉄のメンバー
膝を気遣いながら、ペースも合わせてくれたりと、本当に助けてもらいました


走れない間に力を入れたスイムでは、アファスのHコーチはじめ、全コーチ陣の皆さんに適宜アドバイスを
頂きました
本当に恵まれた環境だと思います



そして、家事半分、育児半分な私を支えてくれたママン
それを容認してくれた家族www


たくさんの人の支えと応援、協力が合って、成し遂げられた完走でした




一緒にトレーニングしてくれた皆さん、本当にありがとうございました
まだまだこれからも挑戦し続けますので、一緒に頑張りましょうね~w




初ロング挑戦は「上出来」で締めくくれましたとさ。



めでたし、めでたしw
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2208-505f5c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30