Entries

佐渡トライアスロン  ~バイク 後編~

バイク後編


実は両津を過ぎたあたりから、胃に不快感を感じ始めていました
一昨年は、明らかに補給の摂り過ぎだったのですが、今年はエイドの固形物にも手が出ない・・・・
パワーバーのエナジャイズを時折、もぐもぐするだけ



気持ち悪いと思うと、その気になってしまうので、海を眺めたりしながら
「気のせい、気のせい」と自己暗示


DHポジションの影響か・・・と考えてみて、しばし体を起こしてみたり



とにかく、自分の身体に何が起きているのか、起きようとしているのかをひたすら分析していた感じ
そして、そのために手持ちのものでどう対応できるのか・・・・
今回は対応できるものをほとんど持ち合わせておらす、直前で持ち物リストから外した数々が悔やまれました
そして、無駄に背中に刺さっている魚肉ソーセージが恨めしかったwww




佐渡トラのエイドにはコーラがあるのですが、コーラは一度手にしてしまうと、離れられなくなるのでw
ランまで我慢しようと思ってました



が、気持ち悪いので、スカッとするためにコーラを取ることを選択



現在、ボトルゲージはダウンチューブ1か所、後ろに1か所



鉄女ママ、後ろのボトルゲージに上手くボトルが挿せません
水かけ用のボトルかお土産用のボトルを挿す位だし・・・と練習も大してせず
しかし、フロントボトルが使えないので、ダウンチューブにはアクエリアスのボトル



となると、コーラーを取るためには後のボトルゲージに刺さなければいけません



意を決して挑戦w
最初に、指で場所を探るといいよって聞いていたので、決行




「ん?」




「なんで、おまえがそこにいるーーーー!!!」




そう、ツール缶が刺さっておりました




右利きなので、ツール缶は左に刺しておいたはずなのに・・・・・


抜け抜けの自分の準備に辟易とした瞬間でもありました



口元にコーラボトル・・・・
もう仕方ないので、一旦停車
差し替えて再出発です




結局、気持ち悪さはなんとかコーラで解消され、時折降る雨にもクールダウンしてもらい、内転筋の痙攣祭り
だけわっしょい、わっしょい、しながら走る状態に。。。




小木の坂も淡々と・・・・・
OWSでみんなと走ったことを思い出しながら、頑張る





サイコンの時間がどうやら7時間を切れそうなタイムを示している
ここまでくれば、なんとなく計算もできるようになり、7時間切りへの欲が沸々と・・・・w
もう、ランで潰れてもいいから、せめてバイクで結果を出したい
そう思うようになりました



佐和田の街並みが見えてきて、いよいよここまで来たんだな~って思う気持ちと、7時間切りのせめぎ合いwww




降車ラインにマーシャルのゆーサーモンが。。。


「年代別取れるかもよ」


ここで、自分が悪くない位置にいることを知る



バイク      6:43



7時間切りも無事に達成




いよいよ鬼門のランパートです


予想を裏切らない大波乱?想定内?な展開となりました





佐渡トラ効果でランキングがアップアップ↑www
もう一息です
応援お願いしまーす
   

にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2205-d6f2f4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -