Entries

佐渡トライアスロン  ~前日編~

では、振り返り一気にいきまーすw



朝、いつものジムに集合して出発~
いよいよ始まった感が高まりました


が、ちょっと寄り道して、某トライアスリートの忘れ物の運搬係をするwwwwww




乗船して、しばらくはレースの展望、注意点などを先輩たちから聞きながらのおしゃべりタイム
お菓子もむしゃむしゃ♡幸せ~w



とも思ったものの、フェリーが揺れる・・・・





波が船体に当たる音が響く・・・・





酔う
fc2blog_201709041902588ab.jpg








この酔いを少々引きづりながら佐渡へ上陸







お昼ご飯は「味菜」
おススメはぶりカツということで、ぶりカツ丼を全員が注文w
fc2blog_2017090419031565d.jpg
美味しかったです
年に1回は食べておきたいですね














ここで、配達ミッション完了~wwwwwwwwwwwwwwww
fc2blog_20170904190324b24.jpg
さぁ、何を忘れたのでしょうか???????笑






そして、お宿へ・・・・・・




このお宿が凄かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!




じゃーーーーーーーん
fc2blog_20170904190233e5e.jpg






一番のお部屋だそうですw
お手洗いも2つ、部屋風呂も2つ、キッチンも付いて、冷蔵庫も2つ

あまりにすごくて、持て余した面々です、はい・笑

でも、このお部屋のおかげで快適な時間を過ごさせていただきました
感謝です










その後、選手登録や説明会に参加
別泊や佐渡在住の潟鉄メンバーと合流です
fc2blog_20170904190203764.jpg



明日の完走を誓って、バタバタと補給食やバイクの準備、夕飯、お風呂・・・・とあっという間に過ぎていきました





22:30就寝






今となっては、このワクワク感あふれるこの日に戻りたいような気持ちです
さぁ、どうなることやら・・・・
続きが気になる方、ポチッとお願いしまーす
     

にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2200-ecb3b581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -