Entries

9/5 学校弁

9/5 学校弁

fc2blog_20170905063124728.jpg





今日は長女と二男の学校の体育祭の日です
なので、食べやすくおにぎらずにしました


オニギラズ、簡単なようで実は手間がかかる一品だと思ってます・笑




スパムと卵のオニギラズのバランスはそれぞれの好みで数を分けてますw









fc2blog_201709050631166fa.jpg
スパムとサラダ菜のオニギラズ、鮭とたまごのオニギラズ、ちくわの豚肉巻き、プチトマトの豚肉巻き、サツマイモの天ぷら
デラウェア






そうそう、お弁当カテゴリーの皆さん
鉄女ママ、無事に佐渡トライアスロンを完走して帰ってきましたw


今日は筋肉痛の身体に鞭打って、体育祭の見学に行ってきまーす


ぼちぼち、お料理も丁寧に作る時期になってきましたwwwwwwww
サボった分、がんばりまーす







おかえりーのワンクリックお願いします
   

にほんブログ村
関連記事

コメント

[C834] 完走おめでとうございます

鉄女ママさん、アストロマンの完走おめでとうございます!
バイクで声をかけていただいてとても嬉しかったです。
元気が出ました(^^ゞ。
ありがとうございました。
佐渡のブログを楽しみにいていますね。
  • 2017-09-05 09:25
  • ぴよぴよ
  • URL
  • 編集

[C837] Re: 完走おめでとうございます

ぴよぴよさんへ

お会いできて嬉しかったです♪
ランでは撃沈ぶりを披露してしまいましたwww
あの時は一番しんどい時だったので、私も力を頂きました

ぴよぴよさんのブログも楽しませていただいてまーすw
  • 2017-09-11 20:00
  • 鉄女ママ(ちえマンボウ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2199-616adef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -