Entries

佐渡トラに向けて・・・スイムと補給食

今日は朝からバッタバタ~
荷造り仕上げて~
歯医者へ行って~
サガミさんへ行って~
ジムに行って~


最後の仕上げはスイム練



アップ                 200
プルブイスイム           50×10    ー1’15 (52~54秒戻り)
スイム                 100×5    2分戻り
ダウン                 300

合計                  1500m




んーーーーー、体は重い感じ・・・・
なので、ちょっと頑張る感じで泳ぎました




なんでも、今佐渡は海のうねりも結構ある模様・・・・
風も強いそうで・・・・・
全ては台風のせい




4kmも泳ぐので、もう贅沢は言いません
ちゃんと泳ぎきることができればよいです・笑




その後、仕事へ
残業祭り開催で、わっしょい、わっしょい




かーらーのー



バイクの積み込み作業
7台乗ってますw
fc2blog_20170901224214700.jpg



いよいよですね~
でも、全然その気になれないのは、あまりに想像がつかなくて現実逃避している部分と、忙しさのせい・・・・




ま、その忙しさについては後日まとめてお伝えしますわwwwwww
FBではちょいちょい嘆いていますが。。。。












そうそう、鉄女ママの補給食はこんな感じに。。。。
fc2blog_20170901224236f12.jpg
多い???????
ういろうは全部じゃないですよw



フラスクの中身は新発売のMag-on狙いで現地調達する予定です



先日、ふと購入したパワーバーのエナジャイズがなかなか美味しくて、今回補給食のメイン並みに
使ってみようかと思ってます
バイクの上で食べるのは、これと、グミと、ジェルとエイドのものかな~


そうそう、魚肉ソーセージも買ったから使ってみようかなw



ってか、そんなに持てるのか?????
バイクジャージのポッケがパンパンになっている潟鉄がいたら、鉄女ママですwwwwwwwwww





まだ候補はあるんですよw
どら焼きとおせんべいもw
まだ迷い中・・・・
明日まで悩みます






朝が早いので、宿で出るお弁当を無理やり夜中に食べるのは避けておこうと思ってます
絶対スイムでお腹が痛くなりそうなので・・・・
なので、ゼリー系をちょこちょこ摂って、5時過ぎたらおにぎりを食べようかと思ってます






サプリ系はこちら
fc2blog_2017090122424327f.jpg
暑さは心配ないようなので、塩系は過敏にならなくていいかな
オキシ―ショットは我慢して飲むw
飲み忘れそうですけどね~www






ということで、補給に関してはやってみないとわからないところが多く・・・・
実験ですね




食べ過ぎて気持ち悪くなった2年前の二の舞にならないようにだけはしたいと思います






さて、明日もお弁当作りが待ってます



鉄女ママはやっぱりママなのです・笑
ママやってから、鉄女やりまーす





応援クリックお願いします
   

にほんブログ村  
  
関連記事

コメント

[C833]

ネットライブ 潟鉄男性写ったヨ。555~!!
鉄ママ ファイト三連発~!!
8:30からジュニアスタートに変わった。

[C836] Re: タイトルなし

修庵さんへ

お返事遅れてスイマセン
ネットで見てくださったんですね~、ありがとうございます
無事にアストロマンになることができました!!
いつもありがとうございます♪
  • 2017-09-11 19:59
  • 鉄女ママ(ちえマンボウ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2195-68348999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -