Entries

佐渡トラ前、最後?のトレ

今朝はすっかり頭痛もなくなり、重ダルイのはお腹と腰のみ。こればっかりは
仕方なく・・・


昨日、サガミさんでおしゃべりしていて気づいたのですが・・・・



あら?バイク練の最後は先週の火曜組だった!!!!!



ということで、さすがに間が空きすぎたので、今日はバイクに乗ることに
雨雲レーダーで雨雲が1時間後に迫っているので、近場をサクッと乗ることに



行先は真木山



本日、最高気温26度予想の新潟
10時に半袖、半パンのバイクジャージで自宅出発



寒っ!!!!!!!!!!!!!!




寒い・・・・・



今週日曜日の佐渡の天気予報は・・・・


最低気温    18度
最高気温    24度

曇り時々雨




今日くらいか、もしくはもう少し涼しいか・・・・




しかも、スイムアップしてからだから、体感温度はもっと低いはず・・・・
これは考えないとヤバいです



ノースリーブのバイクジャージの予定ですが、んーーーー、半袖にしてアームカバーか
ノースリーブでボレロか・・・・


OWSのときにボレロはドレスリハーサルしてみたのですが、暑すぎて却下したアイテム
でも、あの時とは全く気温が違うからな~


悩ましいですね~
あと数日、悩んでみます



今年の佐渡は寒さ対策が必要かもしれませんよ!
速い方はあまり関係ないと思いますがwww




で、久しぶりのバイク・・・
坂が・・・・



こんなに坂はきつかったでしょうか?っていう感覚
連日乗っているときは何とも思わない坂が苦しい



よかったー、今日乗っておいて。
これ、当日ぶっつけだったら、戸惑ったレベルです




しかも行きは向かい風・・・・・
耐えて、耐えて、遅いけどワットは180wとかだから良しとして漕ぐ



そのご褒美は帰りの追い風
ビュンビュン



24km ライド




かーらーのー、ブリックラン



5km   5:31/km



後半はここかな?っていうポジションが定まったような感じで走れました
当日もここに収まれるといいんだけど




さて、これで佐渡トラ前のトレーニングは終了かな
明日、時間があればスイムかランをしたいところですが、予定がタイトだからどうなるかな~



あぁー、眠気が・・・・・




この眠気の峠を越えて、今日も生き延びなくてはwwwwwwww







起きろ――――!って一喝のワンクリックお待ちしております
   

にほんブログ村 

関連記事

コメント

[C831]

おお~ いよいよ 佐渡島トライアスロン
気温低くなてきてますが、パワー全開で、楽しくPB更新してくださいヨ~。

15時間も・・ウルトラマンだねぇ スゴイ。

[C832] Re: タイトルなし

修庵さんへ

遂にやってきました~
台風の影響が少なからずあり、気温と風がどう影響してくるか気になります。
初ロング挑戦ですから、とにかく完走できるようにがんばりますね~
  • 2017-09-01 23:32
  • 鉄女ママ(ちえマンボウ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2192-9955312b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -