Entries

最後の海練

今日は佐渡トラ前最後の海練へ




夏休みも終わったようで、海辺はがらーーーーーーんとしたもの
1,2家族ぐらいがチャパチャパしてるくらいでした
fc2blog_20170828200556470.jpg




いつもの海錬の場所は工事が始まってしまい使用不可
なので、初関屋浜です
ここは浜茶屋が立ち並ぶ、海水浴場



新潟って、海の家のことを浜茶屋って呼ぶんですよw



鉄女ママは、出身が違うので、驚いたものです
まぁ、由来とか興味もないので知りませんけどwwwwwwww




で、もとくんとブリ男君と3人で海練でした
ブリ男君は別メニューwwwwwwww




透明度はなく、ちょっと流れがある感じでした




が、なんだかイマイチ泳げない感じ・・・



そもそも、もとくんが速いので開く差は仕方ないのですが・笑
なんだか、頑張れない感じの自分もいて・・・・




更に、途中手に何かが触ったんです
海藻のような?ゴミのような?ふわってしたん感じのやつ
そしたら「チクッ」って




一瞬、クラゲか?????と思ったのですが、クラゲがいる気配はなく・・・・・




でも、これでテンションダダ下がり




しかも、そこから、クラゲの幻覚に襲われ続ける




もうメンタルが崩壊したので、2000mで終了


なんだか、不安を残す結果となってしまいました





気を取り直して、初の浜茶屋体験をすることに!!!



あまりラーメンを食べたがらない鉄女ママが、浜茶屋と言えば…的に選んだ一品
fc2blog_201708282006041dd.jpg





全てが浜茶屋クオリティーでビビったwwww
1/2で終了~







さらにもつ焼き推しだったので、
fc2blog_20170828200612f8d.jpg





すごいモツだったwwwwwwwwwwwwwwwwww
味も香りもモツがぐいぐい来るやつでした






遠くに臨む佐渡も霞んで見えなかったしwwwww





流れている音楽だけが心地よかった夏の終わり





こんなんで大丈夫かな、私w







ちょっとブルーになってきた鉄女ママに励ましのワンクリックお願いします
   

にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2186-5bfdef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -