Entries

旅先での朝ラン

今朝も安定の5時起床w
お天気もいいので、青葉城址の伊達政宗に会いに行くことにwww





事前にFBでリサーチ
するとなかなかの坂がある模様
しかも、さらに進むとちょっと怖い名所もあるとのこと



この2点で、よっぽど行き先を変更しようかとも思ったのですが、せっかくだから予定通り政宗公に会いに行くことにしました










走り出しはホテルの紙の地図を参考に走ったものの、想定内の迷子にwww








グーグル先生のお力をお借りする←最初からこうすればいいのにねw














グーグル先生のお導きで、正規ルートに戻ると、はい、はい、見えてきました、坂道が。








それにしても、いい景色







かーらーのー








良くない景色(笑)






リサーチ済でしたので、心の準備はしてありましたがw、かなりの坂道でした








観光ランされる方、ご覚悟を!!!








凄い石垣













お待たせ~♪政宗くん♡
迷子になって、ちょっと遅れちゃった(;´∀`)

「・・・」


















お天気も良く、景色も良く










涼しいくらいの気温で、坂でかいた滝汗はすぐにひんやり汗冷えに。。







こんなことをしているからかw
頭乗せ政宗くんw









帰路はたくさんのランナーとすれ違う
みんな、あの坂上るのねー、オツカ(´O`)








グーグル先生と、たまに意見が合わないことがあります
示されている矢印の向きと、自分の進行方向が合わせられない(笑)


更に、地図の示す通りと、目の前の通りが頭の中で一致させられない( ̄(工) ̄)





そんな不仲を重ねつつ、青葉通りに突入

この快適さはハンパなかった!!!




仙台は本当にいい所ですね~
仙台ハーフ、走りたくなりました











迷いながらも、なんとか完遂!














美味しい朝ごはん









バスまでの時間はお土産セレクト











ずんだシェイクは欠かせない















すごく盛り上がった手ぬぐい・笑

全部ネィティブにスピーキングできますよwww











ツボったw









高速バスにて只今移動中~





最高の時間を過ごした2日間
さぁ、いよいよ佐渡トライアスロンの週です!!






もう、足りないものはないなw






パワーチャージの週末、最高!!







仙台観光ラン、してみたくなった方、ワンクリックお願いしまーす
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2183-3343a789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -