Entries

一時間泳

今日は夜中からすごい土砂降り・・・・
朝も土砂降り・・・・
外に出たくないレベルでした


ちょこちょこ雑事を片付け、夕飯の支度を済ませて、昼からジムへ
今日はマスターズの日でしたが、歯医者の予約があったので出れず、1時間泳することに。



最初から50mを1分出るペースで泳ぐ
本当は1分くらいで泳ぎたかったのですが、4kmを想像すると、そう積極的に泳ぐこともできず・・・


左腰の開きを意識して・・・・


左の掻きが全然なので、その原因を探すべく、フォームに集中


右呼吸の際に、左手が下がってしまうんですよね~
もっと耐えないといけないんだけど・・・・



30分で29回×50m



このペースを落とさないように・・・・と心がけるも、ガクッと集中力が切れる感じ



一体1時間でどれくらい泳げるのかな~と思いながら・・・・





結果




2700m





まぁ、、、、、でしょうね・笑





でも、いいの
これが妥当な私の実力
これ以下にならないように、頑張るのみ




スイムは1:30~1:40位(トランジ含めて)が現実的なところかなぁ・・・
海のコンディションにも寄るけど、過去のレース結果からいって、本当に練習通りの成績がでる鉄女ママwwwwww
遅くもならないい代わりに、速くもならないのです




その後、サガミさんへバイクの調整&点検をお願いしに行き、歯医者に行き、仕事へ・・・・・・
分刻みだったので、お昼ご飯を食べる時間がなく、エナジージェルとパワーバーウエハースのみw
今頃、補給食の試食ですwww



さて、この週末は鉄女ママ的夏休みです・笑
なんだか毎日のように夏休みのような充実ぶりと楽しさを過ごしてきましたが、趣が変わります
とりあえず、ラングッズを携えて、行ってきまーす





最後の最後まで夏休みを満喫しようと粘る鉄女ママに応援クリックお願いしまーす
   

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2181-ccedbd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30