Entries

朝ラン

昨日はなんとなく疲れていたのでトレオフにしました
ので、今日は朝ランから開始~


やっぱり疲労が抜けて楽に走れます
昨日、疲労の中走るよりは良かったかな~と思ったりして。



鉄女ママのランの癖


左足で右足の内側を蹴ってしまう



疲れてくると顕著で、フルマラソンの後などは、擦り傷になっていることも。。。
今日はそこまで疲れていないはずなのに、ガツンガツン蹴ってしまって、脚を観察



すると、上げた足がふらふらしてるんですよね~
これが原因なのかな~?



お尻締めて、腰が反らないように気を付けて、重心の位置を真ん中に…を意識しつつ
フォームを探ります


路側帯の白線があったので、それを基準に走ってみる



すると、なんの仕業が左に左に体が流れていきます
なので、真っ直ぐ走れていないのです



磁場でもあるのか?????www




着地の位置を意識しながら・・・・
まぁ、意識するポイントが山盛りで、その中で理想のフォームを探していく感じ

「これだ!」って感覚はまだ足りないですね~



上半身の揺れは自分的には直ったと思うんですけどね~





そんなことをずーっと考えながら、10kmラン



帰宅したら土砂降りが始まり、ぎりセーフでしたwww

で、そろそろ本格的に持ち物チェックしなくっちゃ・・・とボチボチ補給食なんかをぽちったりしてみました





仕事して、リリーの散歩でしこたま蚊に刺されて(泣)、一日終了です




ジワジワ佐渡が近づいてきますね


でも、その前にITUの世界選手権ですね~
今日ロングディスタンスの選手団は旅立っていったようですが、友達も数人参加しているので
気になるところです


鉄女ママも去年の今頃はドッキドキの日々でしたわ~
今年は違った意味のドッキドキを味わっていますが、きっと今年もいい思い出ができると
信じて・・・・





佐渡トラ頑張れ~の応援クリック、前のめりに募集中ですw
  

にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2179-7763039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30