Entries

マスターズ

行ってきましたよ~、マスターズwww


夕飯を食べ終えたら、一日の疲れでまったりモードに突入したかったのですが、
バイク錬で補給摂り過ぎたこともあり・笑、鞭打ってマスターズへ



アップ     200
スイム     25×8
スイム     50×8  (50~55秒戻りでー1’30)


今日はコーチが一人お休みのため、拡大バージョン的に大人数でした




なので、メニューもやや変則的
4泳法をで25×8でしたが、今の私にはクロールで十分だし、バッタとか無理だしwwwwww
結局、全てクロールで泳ぐ




後半はコース分けして泳ぐことに。。。。
短距離のコース
長距離のコース





長距離のコースは・・・・・・・




鉄女ママだけ・・・・・・




20分だらだら泳ぐというメニュー
25mのダッシュよりもこっちだろう・・・と選択



疲労感たっぷりだったので、短距離と言うワードに後ろ髪は曳かれましたが、楽するために参加しているわけではないので
自分の目的に合った選択をしました




実際は15分くらいだったでしょうか




数えられないので、ビー玉作戦で13個
50×13=650m




その場では何を勘違いしたのか、1150mと計算してました
が、んなわけないwww



ダウン&ドリル      50×3




合計    1600m


終わってから、一緒に参加していたおばさまに「この前隣のコースでカウンター使って泳いでいた方でしょう?
ずーーーと一定ペースで泳ぎ続けていてすごいな~と思ったのよ」って言われちゃった



これ、かなり嬉しい一言~
4000m泳いでいた時のことなので、喜びひとしお





今日も燃えつきました
お疲れ様のワンクリック、お待ちしておりまーす
     

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2176-07da3520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -