Entries

岩瀬の清水・キャノンボールをぶっ放すwww

今日は走友会の練習日

その名も
「岩瀬の清水・キャノンボール」の日ですwww


走友会ができた頃、よく走っていたというコース
この夏から復活したのです



片道10kmの往復
行きはジョグ
帰りはTT



第3日曜日に設定されているこの練習会に、初めて参加してきました
とりあえず、TT回避の意向を露わにしての参加wwwwwww




行きは6分ペースでおしゃべりしながらでしたが、初めてのコースはただただ長く感じます
見渡す限りの田んぼを横目に、フォームに意識集中です





日陰もコンビニもないストイックなコースw
折り返し地点の岩瀬の清水に到着です
fc2blog_201708201453421e1.jpg












水はひんやり冷たかった~
fc2blog_20170820145354185.jpg





結構日差しが出ていたので、滝汗子でしたので、この清水は最高でした







今日のメンツ
fc2blog_20170820145330ce7.jpg






帰路は遅い順からスタートw
鉄女ママは最初にスタート
でも、ゆーサーモンとブリ男君の背中がどんどん遠くなります


まぁ、佐渡トラのペースを意識して・・・・
フォームも意識して・・・・


 
さらに後続のメンバーも颯爽と追い越していきます


単独走となったので、まさに佐渡トラっぽい感じ
イメージしながら、走ります



後半はどうしても、右足が左足を蹴ってしまいます
足運びの悪い癖なんですよね~
今日はとにかく蹴りまくりました・・・・
んーーーー、ここ改善しないとな



ペースは6:30/kmまで落ちることも・・・
やっぱり本番は7:30/kmくらいまで落ちるだろうな~


さらに、トラパンツの腿のシリコンが痛い
後で見たらみみず腫れになってました
これも要対策ですね




20km    6:08/kmペース




ここから胎内へ向けてバイク錬です
4名で出発するも、途中で2名離脱・笑







結果、ブリ男君と鉄女ママが生き残るサバイバルwwwwwwwww
先日のロングライド以来、坂の上り方がちょっとわかってきた気がする鉄女ママ


260~270wくらいで登るといい感じで登れるみたい
でも、7%以上勾配が続くような坂では持ちません






胎内パークホテルに到着時はどんより曇り
fc2blog_20170820145416523.jpg










館内が寒くて、外で補給
fc2blog_201708201454227c8.jpg
今日はやたらと美味しく感じましたw








帰りの坂は疲れもあってキツかった・・・
しかもお天気回復で、上りの時にギラギラ・・・・
fc2blog_20170820145431703.jpg





でも、なんとなく空が高い








キャノンボール発見www更に秋の気配
fc2blog_201708201454413ca.jpg






今日はとにかく最後までしっかりと走りきって




78kmライド      Ave.30km/h




これで、もう強度の高いブリック練は終わりかな~
そろそろ補給とか、色々考えないといけませんよね






ここにきて調子が上がってきた鉄女ママに励ましのワンクリックお願いしまーす
   

にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2171-3439bc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30