Entries

久しぶりのトレミ走とスイム練

今朝、ママンから入電

「今日帰るわね~」


ラッキー♪♪
思ったより早く一人主婦を脱出できることになりましたwwwwwwww



おかげで、朝時間がゆっくりにwwwwwww




昼前から歯医者へ行き、そのままジムへ
マスターズまで時間があったので、ちょっとだけトレミでラン



フォームを意識することに全集中力を注ぐ



それにしても、フォームを直すのは本当に大変


いずいw←分かる人は出身地が一緒ですwwwwwwwwwwwwwww




4kmラン   5:36/kmペース




そして、いつぶりだろう・・・・のマスターズ
お盆は天候がイマイチだったこともあり、海錬もなかったし、プールもお休み・・・・



しかも、今日はトライアスリートは鉄女ママのみ



1コースを独占して、ボッチ練状態でした


アップ            200
スイム            1500
リカバリー          50
ドリル シングアーム   50×4
スイム            50


合計             2000m



左の掻きが本当に出来ていない・・・・
シングルアームをすると、それがよくわかります
ここに私の直すべき課題が詰まっているな・・・と実感



フォームチェックをしてもらい、アドバイスをもらう



とりあえず、あと2週間だしね~w
出来るところまで詰めていこうとは思いますが、なかなか・・・・ね



泳ぎ始めは、泳ぎ方すらどうだったっけ?となるほどでしたが・笑
なんとか感覚は戻せたかな??
残り2週間、しっかりスイムは泳いでいこうと思っています




そろそろ、持ち物や補給も詰めていかないといけませんよね~
1か月前はやたらに焦って、情緒不安定気味でしたが、なんだか最近は「なるようになる」ってどーーーんっと
しておりますwwwwwww




週末は天気がちょっと心配ですが、最後の追い込みができたらな~と思っています






初ロングに向けて、鉄女ママに応援クリックお願いしまーす
   

にほんブログ村 
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2165-bdbf086f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30