Entries

佐渡トラ前最後のロング練

今日は佐渡トラ前最後のロング練に設定して、栃尾まで往復140kmのバイク練に参加してきました
雨マークが付いていたので、どうなることかと思いきや、スタート時と途中少々雨に当たられましたが
あとはお日様も出てきて、いい練習ができました






タナピーさん撮影
fc2blog_20170816190452888.jpg



スタート直後は風が強くて、かなり切ないものの、タナピーさんと大王のダブルの壁の後ろに隠れてw
しのぐwwwww



今日は登坂時にすぐにインナーローまで落とすことを我慢して、ぎりぎりまで粘ってみました
結果、ホイールの進む場所、ペダル軸、大転子を意識することができ、思ったよりヘタレずに上れました
これは大収穫!!







栃尾の道の駅にて
fc2blog_20170816190508fbe.jpg
当たり前だけど、豆腐から揚げていて、カリッと美味しかったです




その後、お目当てのラーメン屋さんを目指すもの、定休日・・・・・
仕方ないので、スーパーでお昼を買って食べることにw




ここは見附・・・・
ということは・・・・
遂に念願のあれが食べれるかもしれない・・・・









これーーーーー!!!
fc2blog_20170816190518585.jpg

FBで見かけて以来、気になって、気になっていたもの
しかも、こんな3連とかあるじゃないのーーーー♪



感想は「牛乳寒」でしたw
硬さが絶妙w






天気も回復してきた峠のてっぺんで、まさかの大王の後輪にパンクの神様がwwwwwww
ま、当の本にはささっと交換してしまうのですが、待っていたギャラリーが大変なことに!!!!
fc2blog_2017081619053715c.jpg



「虻」←アブ



みんなのところに次々とアブがきて、アブパニックに。




みんなのところにね



なんで、鉄女ママのところには来ないの?
ねぇ、アブさん?






帰路も頑張って先頭付近にw
遅い人から行った方がいいもんねw



行きはタナピーさんと大王が牽いてくれましたが、鉄女ママのパワーが大王の半分だと知られるとw
「もう牽かない」宣言が・・・・・



それ以降、ずっと後w
しかも、上りで隣に無言で並走www
この圧、ハンパないからwwwwwwww


で、究極は最後の跨線橋見たいなところで



「ぅえい、ぅえい、ぅえい・・・」って煽られたん(;д;)

がんばった。404Wって見えた、私のパワーメーターwwwwwww







フィニッシュ~
fc2blog_20170816190546d49.jpg




で、ここから5名でブリックラン
1周1.2kmのアスパークの外周を4周とちょっと




5km     Ave5:24/km





今日もしっかり、みっちりトレできました





さぁ、これで、あとはちょっとづつ強度を落として、調整期間でしょうか
スイムが出来ていないので、そこ、なんとかしないとな~




天候がイマイチながらも、それなりにトレが積めたので、いいお盆休みでした
さぁ、明日から仕事です


がんばろう!





ランキング応援のワンクリックお待ちしております
    

にほんブログ村






関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2163-abc182b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -