Entries

佐渡A対策 ロング走 30km

今日は帰省中の長男が戻っていきました
何か、また寂しいな~・・・・・



で、午前中は長女の用事にお付き合い
駅で長女を下して、鉄女ママは島ランへ



お盆は天候が今一つで、バイクのロング練ができなかったり、朝ランができなかったりと少々消化不良気味
なので、今日はロング走を入れることに。



久しぶりの島ラン2周です




フォーム改善中に付き、走っているときはそのことに集中


鉄女ママ、ランもバイクも休んじゃうみたいです
脚をクルクル・・・パッパ・・・・と動かすタイミングで、
バイクなら下死点で休み、ランなら着地で休み・・・・


結果、踏み込みすぎ、沈みすぎになるんじゃないかな~と、自分なりに分析



さらに、上に弾んでしまう癖があるので、上に向く力を前に、前に・・・・と唱えながらw



そしたら、すぐ5:30ペース位にペースアップします
うむ、この感じじゃないのかなwwwww





途中、ブリックラン中のブリ男君を捕獲w
ブリックランにも関わらず、2周目お付き合いしてくれました
さすがです




fc2blog_20170815193817f47.jpg
佐渡Aペースをイメージして、6~6:30ペースで・・・・と思いつつも、足がよく動き、調子が良く
ついついペースアップ


ペースアップしては落としを繰り返した感じ。


先日の紅葉マラソンの試走より、全然楽に走れました・笑
やはり、知らないコースはそれだけでプレッシャーなのかな?????






2周のご褒美は田中屋さん
fc2blog_20170815193554489.jpg
いつもは梅ですが、今日は珍しく宇治金時にw





で、その後、Dr.Sにバッタリ!!
佐渡Aに出る3人となり、しばし情報交換なんかしたりして、エール交換
みんな完走できますように・・・・







思い切って今日ロング走やってよかったな~♪





鉄女ママは明日までがお休みw
しっかりトレしまーす



ポチッとお願いします
  

にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2161-e30a1ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30