Entries

間瀬4耐・チームアクアリウム2連覇♪

今日は間瀬4耐でした
年に1回、アクアリウムが出る大会w
去年優勝したので、今年は連覇がかかってます


行きは雨・・・・
会場に着いても土砂降り・・・・
10分ほどくるまで待機してたら小降りになり、そのまま雨は上がってくれました






この3人で頑張るぞ―――
fc2blog_2017081416290478f.jpg
ちえマンボウお手製のこのカチャーシャが正装ですwww



去年はもえマグロが2時間近く走ってくれたのですが・笑
今年は各自トレーニング目的も兼ねて、平等に割ることに。
1人、30分、30分、20分の割り振りです




スタートはレース慣れしているもえマグロから。
で、ちえマンボウ(鉄女ママ)→なおクジラの順




間瀬サーキットは2km1周回、コースの1/3づつが平坦、上り、下りになっている感じです
上りは一瞬8%まで行きますが、ほぼ5,6%というところでしょうか



最初の30分の感想は20分くらいからかなり辛くなった感じ
上りでなるべくギアを軽くしすぎないで登る作戦でしたが、なかなかどうしてw
下りは落車がチラホラあったので、とにかくゼロ災をミッションに。
平坦はがんばるところ




30分を走り終えた後の疲労感がハンパなく、もう走りたくない感じでしたが・笑
1時間の休憩を経て復活



2セット目はやはり疲労感を強く感じ、坂でどうしても粘れず・・・・
ただ、1セット目よりはコースに慣れてきたこともあり、走りやすかったかな~

たけイルカがご子息の伴走中、しれっと抜いたら「あー抜かれた!!!あのおねーさん
に付いていきなさい」って言った一言が心地よく頭の中でリフレインw




すかさず
おねーさんについてらっしゃい」と小学生相手に調子こくwww

こういうところを改めようと思う今日この頃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






3セット目はフィンズのちぐサバちゃんに坂でぶち抜かれ、平坦で追い越すも、また坂でぶち抜かれ
完敗・・・・

速い女子いっぱい・・・・
今度鍛えてもらおうwww






オールラップだから参考にならないかもしれませんが・・・・
fc2blog_20170814162928bb8.jpg
連続でこれだけの数値で走れたらうれしいんだけどな~








そんなわけで、各々しっかりと走り、無事に2連覇達成~

ただ、計測チップがアンクルバンドから落ちたらしく、3:34分以降の記録がないとのこと・・・・
その時間は私が走っていたわけで、私が落としたことになるんだけど、全く分からず・・・・
チップが飛び出ちゃうようなアンクルバンドは改善していただきたいものです


ま、周回数もダントツだったとのことで優勝を認めていただく形に。




fc2blog_201708141628281bf.jpg















色々賞品いただきました
fc2blog_2017081416303940b.jpg














今年も3人で出れて優勝で来て良かったね~
fc2blog_20170814162854934.jpg
やっぱり私、黒いかも・・・



さぁ。
これで次のレースは佐渡Aです・・・・
あと1回、ロング走したいんだけど、雨予報なんですよね~泣
今年は寒い佐渡になりそうな予感・・・・




ランキング応援のワンクリックお願いしまーす
   

にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2159-f526af0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -